にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
にゃんまだろうが黒ルナだろうが黒ルノだろうが 自分の好みか手持ちとの相性で汎用編成入りするかどうか 決めればいいんじゃないの?
だからリセマラランクではSにされてるんだろう ここの総合評価って結局全キャラ持ってる前提の最新環境重視で初心者や中級者、強力なキャラが少ない人はリセマラの方を見たほうがまだいい
こいつのせいでにゃんま汎用編成に採用しにくくなったってまじですか?
SS評価は白ルーノとかの他強力限定キャラクター持ってる前提感・・・・・ 当たってくれたから使ってみてるけど無難に強い止まりな気がしてる。特定の高難易度ステージでは超活躍する反面とりあえず入れるが通用する程かと言われるとちょっとなぁ
既に汎用編成の必須パーツなんだけどこいつらって俺とやってるゲーム違うのか?
2800円とかだったら最強必須パーツになれたかな?
耐性も優秀だし燻し銀な性能してるわこいつ
なんかどっかのコメ欄でもキャラ持ってないやつは発言権ないって騒いでたやついたからたぶんそいつやなぁ まんまノイズって言い方もしてたし…
4050円のコストと撃破時お金2倍の精霊をどう見るかよな カンカンは射程短かったり単体攻撃だったりで序盤以外では使いずらい 黒ルノは範囲攻撃でかつ好きなタイミングで攻撃できるから使いやすいけどコストも高めで序盤は出しずらい うーん
今までクリアできなかったステージがこいつ手に入ってから全部クリアしていけてる
いやさすがにそれはないだろ笑笑 たしかに俺もSSはやりすぎだと思うけどS+上位くらいじゃね
?
Sくらいの強さよな コストなりのキャラと考えたらそのくらい 再生産の良さで使い捨ての攻撃役
言われてるだけの強さはあるし君が扱えてないだけだから気にしなくていいと思う
限定コンプしてるけどそんな強いか?使ってるけど言われてるほどの強さ感じない。期待しすぎただけかもしれないが
コロシアム冠2詰まってたけどこいつ入れたら楽に勝てた 強い
それは黒ルノ好きの意見すぎるな
廃課金じゃなきゃ新キャラ即60にするほど闇目の余裕ないっしょ というか黒ルノ弱いって言ってるならまだしも強いって言ってるんだから50でも40でもいいよ
もんもう君はガチ勢にレスバで負けた過去があるらしいな
老ガイはそっとしとくのが1番効くんだよ!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法(17ページ目)コメント
677件中 321-340件を表示中