にゃんこ大戦争攻略記事コメント

孤月の騎士ルーノスの評価と入手方法(16ページ目)コメント

677件中 301-320件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    409 名無しさん約2ヶ月前

    強いけど今のランクが妥当かな。ワープ無効といいゾンキといいらお金2倍といい普通の便利枠なんよね。SSSというには白ルノ(これは第二形態でも)に脳を焼かれすぎたかも。

    このコメントはブロック済です
    408 名無しさん約2ヶ月前

    持ってなかったから下げてた←凄いね

    このコメントはブロック済です
    407 名無しさん約2ヶ月前

    すまん今まで持ってなかったから下げてたけど当たって使ったら強かったわ

    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん約2ヶ月前

    素で強いキャラが再生産速いとより強くなるのはにゃんまで証明されてたんだからそりゃあ黒ルーノは強いよねと

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん約2ヶ月前

    白ルナ、黒ルナ最初に使った時にすぐに強いか判断出来なかったが(今は強いと思ってる)、コイツは登場して日が浅い今の時点でもかなり既存の編成に入れて活躍してくれてる。素のスペック高い+精霊強い+再生産の早さが強すぎる。恐らく近いうちに白ルノとともにSSSになると思う

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん約2ヶ月前

    まあでも耐性優秀だし刺さるステージで使えばかなり強い

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約2ヶ月前

    コストも高めだから精霊上手く使えないと詰みがち 攻撃特性とは違って防御特性の属性絞られると混合で普通に苦しい

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約2ヶ月前

    そんで2倍精霊も使うのも割と難しい 体力高くて精霊発動機会が少ない すぐ倒される状況だと精霊で仕留めるのが難しい そもそもお金2倍が敵キャラの落とすお金に依存する

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん約2ヶ月前

    2倍精霊を上手く使うことができれば強いけどできないなら微妙

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約2ヶ月前

    意外と強くなかった 黒ルナの方が使う

    このコメントはブロック済です
    396 イ,キって言論統制なんてみっともねえぜ!約2ヶ月前

    持ってるから言わせてもらうぜ! 誰がどんなコメントしようと勝手よ!

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約2ヶ月前

    イザナギ実装初期に精霊が4ぬとか毎回取り巻き引っかかって攻撃通らないとか言ってたやつがいるのを覚えてるし、未所持の話なんて当てにならない いかにPSに優れたプレイヤーであろうと未所持の意見には何の価値もない

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約2ヶ月前

    未所持の場合は 「黒ルーノスあんま強くなさそう、持ってないけど」みたいに未所持である事を強調して欲しい

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約2ヶ月前

    お前は自分と対立する意見は全部未所持だと思っているようだが、自分の意見にもっと自信を持つんだ お前のルール上、書き込まれている限りそれは所持者の意見なのだと

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約2ヶ月前

    全く正しくない まずコメント欄やスレッドのルールは管理者が決める その管理者がルールで禁止していない限り発言権などと外部のそれこそ「サイト運営エアプ」が規定するものじゃない そして基本的にランキングってのは相対評価で比較が必須になる もし未所持なら発言権が無いと言い張るなら、所持者であっても基本的には「◯◯で使える」「△△と□□と組み合わせたら〇〇で勝てた」など、事実に即した意見のみしか発言は許されない 「こいつはSSS」とか「最強」みたいな表現は全キャラを完璧に育てて比較検証できる人しか許されない こんなの正しいわけ無い

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約2ヶ月前

    どういう流れか知らんけどキャラ持ってないやつは発言権なくね? エアプで評価されてもノイズになるのはそりゃそうだって意見にしかならないと思うけど つか散々ここのサイトの評価者のことエアプってみんな言ってるし

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約2ヶ月前

    他の強キャラも持ってるが、最近の極キャラである黒ルナで比較してみた。 射程と攻撃力低下を爆波でばら撒きする恩恵で場持ちの良さは黒ルナの圧勝だし、爆波ダメ含めたら黒ルナもアタッカーとしては優秀。 黒ルノは再生産の良さと精霊、攻撃力の高さでカバーしてるけど場持ちが良くない。すぐに再生産出来るアタッカーとしては評価出来る。 黒ルナと同じ評価でいい(黒ルナの評価は上がってもいいと思う)

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約2ヶ月前

    この子ブンナグリオスでめちゃくちゃつぇい

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約2ヶ月前

    凡庸(ぼんよう)じゃなくて汎用(はんよう)ですよ

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約2ヶ月前

    値段が違うから割と微妙 というか普通に10枠じゃ足りない

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記