にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    ID: 6fa91028519a0ff
    88 たけじろう12日前

    どう考えてもキャラゲーじゃんこれ 適正超激黒ルナ、カイ(超本能未開放)真田とかしか持ってない俺からするとトリニティク⚪︎すぎやろ このステージ挑んだら(俺には)ダ•チョー老がかわいく見えてくるわ

    このコメントはブロック済です
    87 名無しさん13日前

    白ルーノとちびガウガウ2枠で行ける 白い犬来たら精霊うって、白ルーノが殴られないようにするだけ

    このコメントはブロック済です
    86 名無しさん13日前

    ありがとうございます。 このパーティーでクリアできました。 記念投稿。 チビガウいないし、本能解放できてないの多いし、 なかなか大変でした。ダチョウが消えた時、 とても嬉しかった。 右上3つは最後だけ出してあげました。 さ、第二ステージも頑張りますか。

    このコメントはブロック済です
    85 名無しさん13日前

    開始1ヶ月の新参者ですがこれで行けました。

    このコメントはブロック済です
    84 名無しさん13日前

    金次郎が代わりになるかも。

    このコメントはブロック済です
    83 名無しさん13日前

    全ステージこの編成でノーアイテム。 コスモ出して守りさえすれば勝てる。 レベルは第4コスモ60、それ以外50

    このコメントはブロック済です
    82 名無しさん27日前

    壁が重要だけど最適正の洗脳ネコもチビガウも年一の頻度のガチャでしか引けないし、他は高レベル本能超本能全解放前提で敷居が高すぎる。 もうボンバー使うしかないか…?

    このコメントはブロック済です
    81 名無しさん27日前

    ニャンコオー以外はレベル50 ネコボン使用、城攻撃後ニャンピュ放置でいける。 最初は壁生産してエクスプレスで金貯める。 エクスプレス死んだらカンカンで金貯めてもOK。 城攻撃後からはニャンピュオンで放置

    このコメントはブロック済です
    80 名無しさん28日前

    チビガウない人どうすりゃいいの

    このコメントはブロック済です
    ID: 72e34951fed8fa5
    79 mondine約1ヶ月前

    レジェ全然進めてないからレベル低め 適性もあんまおらんけど良ければ 上段コンボ要員 40+15/30/38/35/40 カンカンのみ本能全解放 ボンスニャ 基本ガウガウ生産 城叩くまで出せるだけ下段出しとく 後は下フル生産 金余ってれば上段も壁として適当に出しとったら敵城付近で終わる

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約2ヶ月前

    ボン使用 にゃんコンボ▶︎打たれ強い中、研究力中、体力小 -/-/45/60/- 43/60/50/-/46 地蔵はボス出てから使ってないからカンカンとかで代用可 コヅチは一回も攻撃できなくて昇天 ボス出てからずっとガウ連打、あとはカイ、ガオウを出してれば勝てた。真田はシルブレしかしてない。ヤミィは雑壁 まじで黒ガオウ強かった

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約2ヶ月前

    これで1〜3までいける、60/91/50/60/50、エギゾチックは悪魔のみ解放反応玉なし ラスヴォはほぼ空気だけど3でドーヴェル出る前にトリニィティ倒せなかったら使うかも、一応60で本能全解放

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約3ヶ月前

    ボンスニャ 研究力中+研究力大 -/-/-/-/- 50/67/50/50/- エキゾチック 本能|悪魔/HP Lv10 下段連打

    このコメントはブロック済です
    ID: eaf5f258a6514be
    75 名無しさん約3ヶ月前

    ノーアイテムクリア。真田は出さなかったから他に1枠コンボとか入れてもいいかも。1番強いのはカイだった。マジで強いよこいつ。本能全開放だとほんとに昇天しない。 Lvは左上から50+6/50(攻撃以外本能解放)/50/50+30(本能全開放)/50+24(本能全開放)/59+1(本能全開放)/50(本能全開放)/60(本能、超本能全開放)/50/50。です

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約3ヶ月前

    ノーアイテム、全部レベル40、本能はカンカン全開放だけ まず大狂乱壁とカンカンで財布上限12000くらいにしといてカンカンが白叩いたらエキゾ、ガウ、壁連打。金的に白ルナと斎藤一出せるから白ルナが敵と対面したら斎藤一。そのまま壁3体連打しといて伝説適当に出す。イザナミ精霊要員で入れたけどいらんかった。あと、イザナギもあんま活躍してないしすぐ死んだからいらんと思う。とにかく上段5体と白ルナ、シールド破壊できるキャラいたら勝てる。頑張れ。

    このコメントはブロック済です
    ID: d2ccec7a6b663a4
    72 名無しさん約4ヶ月前

    ルーノの精霊は適宜使用 画像荒かったんで再掲

    このコメントはブロック済です
    ID: d2ccec7a6b663a4
    71 名無しさん約4ヶ月前

    ボンスニャンピュ使用 適当にお金稼ぎしてから放置 50,50,50,50,59+1 本能 マシン:移動速度,体力,ふっ飛ばし無効 クウ:古代の呪い無効,体力,攻撃力,攻撃間隔短縮,古代種,烈波無効

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約4ヶ月前

    ステージ1〜4 同じメンバーですが にゃんこ砲等変えてます

    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん約4ヶ月前

    ムササビとエキゾおらんと無理でした… キャスは攻撃できずに消えてたので別キャラでどうぞ じぞうは役立ってたのかわからん… ダチョウ硬いよねえ いやんなっちゃう これもう素直にスニャボン使った方がいいね めっちゃ時間かかった 上段エキゾのみ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7743NANASHISANnanashisan0
    68 名無しさん約4ヶ月前

    アイテム無し、かみなり砲 下段左から3体を常時ポチポチ 金溜まり次第義勇もしくはヘヴィジャーク 上記を延々と繰り返して金に余裕ができたらサキ シラスは金ある時且つかみなり砲溜まってる時にだけ出す 結局義勇とヘヴィジャークを3体ずつとサキ1体、シラス2体出すくらい時間かかりました トリニティが思ったより体力あってしぶといのでアイテム使った方が時短になると思います

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記