にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    ID: 58chan
    691 こは7日前

    成田第四使ってみたけど良かった 体力が多いから吹っ飛ばしで逆に逃げれる

    このコメントはブロック済です
    690 名無しさん8日前

    図星だから必死だね

    このコメントはブロック済です
    687 名無しさん8日前

    まあ嫉妬すんなって(笑)

    このコメントはブロック済です
    685 名無しさん11日前

    初めてなもので(-_-;)

    このコメントはブロック済です
    684 名無しさん11日前

    そのメンツなら余裕

    このコメントはブロック済です
    683 名無しさん12日前

    5050505050 5550506050 火力重視でやれば勝てます

    このコメントはブロック済です
    682 名無しさん12日前

    うんコスモ関係なしに限定ばっかで笑う

    このコメントはブロック済です
    681 名無しさん12日前

    50.50.50.60.60 99.50.122.50.50 難しくて手応え抜群、楽しめました。

    このコメントはブロック済です
    680 名無しさん12日前

    やっと勝てた…20回はやったもっとかな、 色々試しながらやってたらこれでクリアできたので記念に。 このステージのためにずっと放置してたムササビとこねこレベル30→50まで上げて、ムササビは本能も解放。フォノウも60まで上げた。 でもヒットマン入れた途端に勝てたのでこの人は肝だと思う!イザナギ入ってるけどこのステージでは扱いが難しかった。最近強キャラに甘えてたなと反省しました

    このコメントはブロック済です
    679 名無しさん12日前

    ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    678 名無しさん12日前

    60レベルのニャンコオーとかいう専用モンスター用意すれば無課金でも勝てるそうです(あとニャトーン、波動軽減装飾、対黒(赤でもいけるかも)土台)。もちのろんですがムササビ、縛り極上の本能はmax、ウリルも第三、ボンスニャ使用でやっとという攻略は見たことはあります。もしくはちびライオンのシルブレで適宜トリニティのシールドをやぶってボンバーで停止ハメとかかな。とりあえずチビガウ、本能ムササビ、エキゾチックのどれかはいないと無理だと思う。

    このコメントはブロック済です
    677 名無しさん12日前

    ようやく勝てたー - - 55 40 50 55 40 45 45 40 カンカンは最初の黒犬だけ お金が貯まったらガウガウとエキゾチックで守りながら黒キャス白ルナウリルでトリニティ削る ダチョウ同好会が出たらラスヴォとこねこ

    このコメントはブロック済です
    676 名無しさん12日前

    おそらくニャトーンのことかと

    このコメントはブロック済です
    675 名無しさん12日前

    何回やっても白ダチョウに押されて負ける… どうすれば止めれて倒せるんだあれ

    このコメントはブロック済です
    674 名無しさん12日前

    舐めるな、はちょっとムキになり過ぎ みなさん間に.打つとか色々と工夫してはるし

    このコメントはブロック済です
    673 名無しさん12日前

    トリニティとウリル???どゆこと???

    このコメントはブロック済です
    672 名無しさん12日前

    そらそやろ笑笑

    このコメントはブロック済です
    671 名無しさん13日前

    そういうマウントいちいちとるのがきつい

    このコメントはブロック済です
    670 名無しさん(神ムズ全クリ)13日前

    🐝舐めるな

    このコメントはブロック済です
    669 名無しさん(神ムズ全クリ)13日前

    禁止ワードですでコメできなくて不愉快

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記