にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こいつ強すぎんか吹っ飛ばし最強すぎる何回連続かわからんくらい吹っ飛ばせるなのに評価低すぎ
SSSってどういうことやねん
吹っ飛ばしは全属性で優秀、未発でも滞留ダメで優秀。おまけにコンボも優秀。コメ欄でもそこまで弱い評価されてないし、これでBは過小評価すぎやろ。A~A+はつけたってや
圏外は悲しいですね?
せっかく第三もらったのにルーノに潰されてて草 カオランは泣いていい
今もって要るるルガ族の中だと一番使っているキャラ、せめて Aくらいに上げてほしい。コンボも結構使えるし
新限定に潰されない?大丈夫?
普通に最強キャラだろ。持ってないやつらが僻みで叩いてるだけで、普通に全ステージ連れていっても問題ないビジュSSSキャラ
過大評価されすぎ
ギャグセンだけならsssだから間違ってないやろ。 にゃんこ2大ギャグ、カオランとオイランがsssのツートップ
小烈波の発生位置が広すぎて火力も妨害も安定しない、妨害は確率低いから更に安定しない、再生産長いから貯められないしリカバリーも出来ない、KB1だから押されるとすぐやられる、環境的に長射程は少し厳しい(コスモなど強いキャラもいるが)、超賢者に妨害を軽減される、刺さるステージが今のところそんなない こんな感じで結構弱点も多いけど性能は面白いから良くてAって感じがするSはない
Sぐらいあってもよくない? コンボ強いし
田代砲の事?
別ページのアンケ企画の注意書きにもかいてあるけど 一人で何票もいれてアンケランクを操ってるんだろ アンケランク変えてもキャラランキング表には影響されないからなんの足しにもならんのにね
ニャンコオーのときもそうだけどこういうキャラがSSSにされてるのは嫉妬とか悔しいとかじゃなくてただ単におもろいからか2ちゃんねらーのあれ(五条勝、コイル事件)みたいなやつじゃね?
使い道なく持ってる奴が悔しくてSSSの投票してるだろw にしても壁としても優秀なおにぎりで中組めるのてやっぱ破格なんやなって…
みんなの評価SSSで笑う
カオルガ進化する理由がない気が、、、 年始でいいからガオウとかの第三形態追加して欲しかった
祟ランなんだから呪いくらいつけて欲しかった オイルガの存在価値が完全消滅するけどな
もはや見る呪い
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「カオランタタランの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カオランタタランの評価と入手方法(2ページ目)コメント
64件中 21-40件を表示中