にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ウルトラかさじぞうの評価と入手方法|進化させるべき?(18ページ目)コメント

665件中 341-360件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約8ヶ月前

    ウルトラかさじぞうに前線維持のための手前処理の役割が期待されているなら、ネコカメラマンに軍配が上がるのもわかります。 確定生き残り、安価、高い量産性能、範囲攻撃、早い攻撃発生、最低限の感知射程250、クリティカル持ち、移動速度が遅い分キャラを溜めやすいとカメラマンには隙がありません。 ただしウルトラかさじぞうも同じく生き残りを獲得し、他に速めの移動速度、感知射程350、呪い・毒撃無効、全方位持ち(おまけ程度の烈波耐性)と差別化要素を多分に得ました。 ネコカメラマンが使いづらいステージで飛脚とパーフェクトを抑えて活躍できるポテンシャルは十分あり、どちらも棲み分けがなされていると言えるでしょう。 「進化させて後悔する」ようなことは滅多に起こらないでしょうが、「かつてのじぞう一強時代の復古」を期待していた人は裏切られた気分になるやもしれませんね。 加えて育成素材も軽くないので、進化の是非は分かれると思います。

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約8ヶ月前

    第三形態にしてないとか?それはないか

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約8ヶ月前

    かさじぞう使ってる人の動画見てると結構強そうやしS+かSSでいい

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約8ヶ月前

    ssくらいかなぁ実際俺含め進化できる素材に余裕がある奴らは強さ実感できてると思う

    このコメントはブロック済です
    382 名無しさん約8ヶ月前

    微強化って思ってるから静かにしてるよ ランクに執着も無いけど気になったから言っただけだからなぁ

    このコメントはブロック済です
    381 名無しさん約8ヶ月前

    何故も何もそれは下でかぐや出した人に言ってくれ 俺が先に言いだした訳じゃない

    このコメントはブロック済です
    380 名無しさん約8ヶ月前

    なぜ引き合いにかぐや出すのか分からんが取り敢えず 最強ランキング かさじぞう>かぐや 進化優先順位 かぐや>かさじぞう って思う

    このコメントはブロック済です
    379 名無しさん約8ヶ月前

    現在もSなのにS+はないとか微強化とか言ってる人が言ってもな あ 例えば飛脚で生き残りだけでも追加されたら、ぶっ壊れになったという人は大量にいるだろうね

    このコメントはブロック済です
    378 名無しさん約8ヶ月前

    かぐやはメタルだけ あと再生産早いってことは豚丼とか生産コンボ無くても同じ効果ってことだ。豚丼よく使ってるような人は絶賛しないといけないな

    このコメントはブロック済です
    377 名無しさん約8ヶ月前

    別に乏しめたい訳では無いんだがな 運用の違いだろうね 積極的に採用するかと問われても自分は生き残りがあるからって理由ではならないなカメラマンならケースバイケースで採用するかもだけど

    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約8ヶ月前

    100%生き残りの足速い量産アタッカーってだけで十分な地位を築いてる

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん約8ヶ月前

    そりゃかぐやよりは強いだろうさ 実際強いよただ育成コスパと性能が見合っているかと言われると悩ましい あと再生産も早いからコストがネックだね直ぐに金欠になるから気を付けなきゃいかん

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん約8ヶ月前

    生き残りだけとっても微強化なわけがない。 流石にちょっとアンチ精神すぎる そこまでどうあっても貶めたいなら、普通に今のが間違ってると言えばいいのに…

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約8ヶ月前

    かぐやよりは強い マジでじぞうは実際に使ったら想像以上に強い

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約8ヶ月前

    現状維持でも良いんじゃねって思うぐらいの微強化なだけかな 何かがおかしいって話では無い なのでS+寄りのSって感じかな

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約8ヶ月前

    現時点でSなんだからS+以上は確実でしょ。SSでもおかしくない そうじゃないなら今の評価がおかしいってことになる メタルに困ってないなら地蔵と思う。汎用性から見ても

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約8ヶ月前

    これが答え

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約8ヶ月前

    性能的にはSかS+だろうけど見た目が好きだし愛着もあるからS+でお願いします

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約8ヶ月前

    性能にもう一声あれば文句無しでS+だったと思う 今はS+寄りのSって感じかな あとはマッチした本能玉が手に入れやすければ結果が変わるかもね

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約8ヶ月前

    かさじぞうはS+でいいと思うなー

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記