にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ウルトラかさじぞうの評価と入手方法|進化させるべき?(17ページ目)コメント

665件中 321-340件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    406 名無しさん約8ヶ月前

    環境に復帰してきたな

    このコメントはブロック済です
    405 名無しさん約8ヶ月前

    なぜ運営は生き残りを入れたんだ 普通になんか下位互換生まれそう

    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん約8ヶ月前

    翼獣結晶2個でよかった黄色だとやばかった

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん約8ヶ月前

    そもそもかぐやは過大評価だと思ってる

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん約8ヶ月前

    まだ進化させなくてもいいかなと思ったけど、終末の古戦場のために進化させてもいい気がしてきた ここは黒と天使結構多いし、毎週やるから恩恵デカいよな

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん約8ヶ月前

    微強化なんて誰一人として思ってないレベルなのに それに気付かないとか恥ずかしいと思うよ

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約8ヶ月前

    速度が段違い

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん約8ヶ月前

    今日ログインしたら進化ボタンが出てて出来ました。 コメントありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約8ヶ月前

    バイアス掛かり過ぎて草

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約8ヶ月前

    れっぱ軽減どこではいります?

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約8ヶ月前

    強くなったけど超激レアだから本能のNPが重いかなーって感じ? かさじぞう第4形態にする頃にはレアの+値もそこそこあるだろうし 量産アタッカーの選択肢が増えた感じ 汎用編成ならクリティカルあるカメラが人気かな?

    このコメントはブロック済です
    395 名無しさん約8ヶ月前

    普通に強いけど優先度は前田サンタの方が高そう

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約8ヶ月前

    かさじぞうは本能で毒撃無効あるけど

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん 約8ヶ月前

    ほとんどの人が感じてる 期待外れの強化だと 過去にお世話になったから進化したけど残念って さずが ポノス

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約8ヶ月前

    おっそいカメラや毒無効のパフェと比べる事が既にナンセンス 役割が違う

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約8ヶ月前

    第4形態使った感じS+かなぁ〜 S+のなかでは上だけど、SSの他の面子みてもSSはない感じがした。

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約8ヶ月前

    スタールがかぐや姫に勝てるとは思えない

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約8ヶ月前

    予言します。年始にスタールが来て、かぐやとカメラの優先度が下り、かさじぞうが量産アタッカー最強になります。

    このコメントはブロック済です
    388 名無しさん約8ヶ月前

    自分はパフェもカメラも45くらいでカンストまではほど遠いから、じぞうを第四にする方が早いし恩恵ありそう

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約8ヶ月前

    微強化は無理があるというかアンチ必死すぎ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記