にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
貯めれるステージでは強い 再生産が早いから好き
7対フィールドに溜まったら特殊演出出してくれ
追記エヴァンゲリオンは良いアニメだよ
二号機食べたり口からレイの顔が出てきたりね
ほんとにこんなアニメとコラボしていいんか? 量産機子供が検索したら寝れなくなるて
拡大ステータスもそこそこかつ射程もあり、安いし生産早いんです。見た目さえ気にしなければ(汗)
確定で被ってキレた。こいつ一番下のランクだと思ったのになんかAだった。意味がわからん。そんな強いんか?
弐号機のトラウマが脳から離れない。
安いけど弱い。と思っていたら射程があるため死なずにあっという間に2機たまって、まさに量産機の強み。これは強いのかも。Aランクくらいはある。
こわすぎ
旧レジェ系のイベントが主戦場みたいだしAが妥当だと思う
Aに降格したらしいけどA+のままどっちなんだ?
ID: 2525e0004318160雪ミクはBに下げてもいいかも。
無属性止める手段は貴重だから回収しておきたいキャラ
人によってはそうなる
性能はなかなか良いし見た目も好きだから 当たってよかった。
ラミエル◇
超激レアのダブったのは基本強化でいいと思うよ
なけなしのネコ缶で10ラン回したら、量産機と第6の使徒がダブったので(+ネコシンジ)量産機の強化を検討してます、この中だとどれが1番良いですかね?
弐号機かアスカキャスをお持ちなら量産機強襲へGO!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「エヴァ量産機の評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
エヴァ量産機の評価と入手方法コメント
70件中 1-20件を表示中