にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
あ、極ダメだと勘違いしてた。101は忘れてください。
本文ではおすすめ本能玉は超ダメとかなってるけど意味ないよね? ベストはダメージアップSかな?
サンディアようやく第4にした、半分は暇つぶしで 結果かなり使いやすくて満足 0レジェでもこの火力と攻撃範囲が汎用性もあり使いやすい 特に2発目があるだけでここまで違うとは 確かに攻撃頻度は遅いけど2発目発動まで猶予もあるので、体感そこまで遅い感じはしない ラスヴァースに慣れてしまったせいかもしれんが 高火力タイプなのに遠方範囲だからスカさないのがかなり偉い
サンディアは第4にしたばかりなのでなんとも言えないけど、シーガレオンは攻撃発生遅いからゾンビのお掃除要員で使ってる。赤でめんどいのは教授とかだから、活躍期待。イメージは対赤だとシーガレオン=パイパイ<エヴァ2号機<サンディア
アカンゾウでなかなか使えた あとビジュ良すぎ
それな( ´-ω-)σ 一撃目でHBしない赤敵なんかほぼ居ないので、一撃目が当たればほぼ二撃目も当たる。 あと感知射程が長いから、奥の的にも当たるし 二撃目自体の攻撃力も普通の超ダメ持ちレベルだから殲滅力高くて、壁さえしっかりしてたらそこら辺のめっよ持ちより生き残る。個人的には対赤はSSSでも良いと思う。
俺はそんな貧相な考えは捨てて、ただビジュがいいから笠地蔵よりも優先して第4にしました✋
アルティメット、すごく使えてますよ(o^O^o)で、1回目当ててのけぞれば2回目も当たるし、奥にいるのにも当たるし、 そして、なぜか、かなり場持ちしてる、、 個人的にはラスボより上ですね✨
誰もがフォノ持ってると思うなよ
それは流石にやべぇ
赤い敵に対してはSSはつけて良かった気がする
それはぶっ壊れ
揺れてる時点でSSSつけてもいい気がする
てか、フォノウは2回当たる前提でサンディアは外す前提で話してる時点でおかしくない?しかも攻撃力の高い方の一撃目は外す前提で話してる人多いし(移動速度も上がってるので関知射程から考えるとそんなに確定で空振りするとは思えない)、サンディアの一撃目でHBしない赤敵とかほぼ居ないのでは? あと、パイパイと2号機コンビで充分って言ってる人居たけど、超激2体のコスト払って一撃目パイパイでニ撃目を2号機って攻撃間隔わざわざ合わせるの? やだめんどくさい…
大切なことやろ
対ニュトーン意識しすぎた性能なせいで割り食ってる感はある 生き残りより打たれ強い付けて欲しかったナリね
シーガレオンに関しては一撃目KBからサンディア二発あたる理論値だから実際はサンディアの完敗だよ でその一撃火力が必要な赤敵って誰?教授想定ならKBそこまで一撃火力重要じゃないしDPS勝負でしょ 強いてあげるなら現状スペシャルステージ限定のテッポーぐらいだしそこもそんなに苦戦する相手じゃない
花山やラスヴォと同じ一撃の火力を求めるキャラにDPSで考えるのは負け戦の最終手段感がすごい DPSもシーガレオンとは誤差なのも説得力が薄い シーガレオンが上言うけどこの誤差なら二段目撃てるサンディアの方が上(感知射程もそんな差なかったはず) 最後の下六行の文だけで良い、むしろここだけ見たら納得しやすい良意見
実際にサンディアを下げる文なことには変わりない そのコメントに下げる力(その人に影響力がないとかじゃなくてただ一つのコメントで評価を動かせないだけ)がないだけでメリットを言うのはサンディアの強さ価値を上げる、デメリットを言うのはサンディアの弱さ価値を下げる行為に直結するからサンディア下げと捉えても良いと思う あなたみたいにしっかり強さを理解した上での願望は良い意見だと俺は思うし
DBの数値だからあってるかはわからないが 発生感知460、1-461の範囲攻撃と変わらない一撃目が当たる前提ならDPSはゾンビにも対応可能なシーガレオンが上(13346x4 vs 13871x4) 当たらない前提なら2撃目しか当たらない(約4450x4)ことになるし同レベル換算ではより安全圏から叩けるフォノの攻撃二発あて(範囲590-800)(約5333x4)、ショコラ(5348x4)あたりとほぼ変わらない 現実では最長射程とか一撃の重さとかカウンターとか攻撃力上昇とか考えたら差別化できる点はたくさんあるから全然進化させる意味があるキャラだとは思うけど最優先で進化させる必要あるキャラかと言われたらあまり同意はできないかな 対赤でわざわざ第四形態動員するような強敵がいない(ニュトーンも既存キャラで十分だし)のも向かい風かな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アルティメットサンディアβの評価と入手方法|進化させるべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アルティメットサンディアβの評価と入手方法|進化させるべき?コメント
96件中 1-20件を表示中