にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
工夫するだけで改善できるやん
思った 弱点は無駄に突っ込むだけ おかしいわ
第4形態になって化けたなという印象、特に超賢者持ってるのでゼロレジェでの活躍度合いが異常 ただの長射程⇒遠方範囲全方位攻撃になったことで攻撃がとても当てやすい&当てた時の火力が波動込みで2倍なのが、見た目以上に偉い ちなみに波動持ちの敵にはめちゃくちゃ弱いです()
なんで士郎にはハイリスクハイリターン書くのに こいつの悪い点一切書かないんだろうな
最終的には全キャラカンストさせる訳だけど、コスモは早めに第四形態にしといていいと思う。 まぁ、個人のプレイスタイルによるけどね。
モチベアップ目的で育てたけど思いの外めちゃくちゃ強くてビビる
コスモは強い。ただし使う場所は選ぶ(それを考えずに使うと何もできずに退場して弱いとか言い出す)。
特化? コイツはダンスという呪いを背負って射程と攻撃力(あと面白さ)に全振りした存在。全属性に使えて全キャラに刺さるわけではないというキャラ。浮と天使の妨害とかオマケ。実用性のあるネタキャラ。
S+以上SS未満な気が… 強いけど弱いステージではとことん使えないのが微妙なところ(波動に弱すぎ) でも射程外からレベル10波動は最強だし威力おかしいし楽しい
強いけど特化だから強いんじゃない。射程、波動、攻撃力が良いところ。属性特化している云々は踊りが面白いとか使ってて楽しいとかより優先して書くことではない。
真田よりはシラスだと思う。
最上位クラスではないが超長射程レベル10波動が弱い訳はない。フォノより少し低いくらいでいい。ただ、攻撃できた時快感すぎる。 本能は呪いくらい。個人的にブッタとタッキーが嫌いなのでこれは嬉しい。
ずっと汎用に入れてるけど使いこなせれば強い。最初の第四で後悔は全くないです。
対ブンナグリオスはどちらも優秀。困っている相手によるし、あのふざけた踊りを待ってでも高火力がいいならコスモ、耐久ならスペキャかな。
アビスデブウでめっちゃ使えた。デブウが硬くてKB数が少ないのもいいかつゾンビが地中から出てくるおかげで攻撃の空振りがほぼない。あと通常攻撃+波動でデブウ以外の敵を全部波動ツーパン出来る。評価はs+ぐらい
スペキャかコスモだとどちらがおすすめですか?
そんなこと言われたらWフォノ持ってるから第四にするかマジ迷う 先フォックスのほうがいいのかなおれは
癖があるので使いにくい人と使えやすい人で分かれる。攻撃発生が長く、空振りする事があるが、それで文句言ってる人はpsが無いのかもしれない。例えば、一瞬壁を生産しないなどの工夫すればいける。射程勝ちしている敵には一方的に攻撃できて便利だが、射程負けしている敵には弱い(そんな敵は少ないけど)。それに、天使、浮き妨害なのが優秀。零レジェで出てくる天使ラッコ、チビ天使渦、浮き天使渦など、厄介な敵に停止&ふっとばしを与えれる。火力も高く、攻撃力10万波動込みで20万であり、火力も多少は補える(攻撃発生のせいで、台無しだが)。それに、超賢者特攻で、ソクラティス、ダーヴィンのステージで優秀(後者は取り巻きにイノエンジェルがいる)。移動速度が早く、突っ込み癖があり、それでやられることもあるっちゃある。本能解放で、超生命体、呪いなどがあり、更に便利になる。進化素材が重く、第3、第4両方素材を集めるのが大変。でも、かなり強いので、第4オススメではある。個人的にはS+が妥当だと思う。
となると白や黒フォノウを過小評価してることになるから S+未満が妥当じゃん なんならグラやカイたちにも及ばないし シリウス擁護であげた以外ほかもない Sで妥当今すぐ下げるべき
攻撃発生があれだけどWフォノウ持ってない人からすると唯一の超射程火力枠なんで持ち上げたくもなるし波動込みで約20万という火力でザこごと削ってくれて超本能じゃないから闇目あるだけで開放できるお手軽さ、結構このままの評価で妥当だとは思う
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「究極勇者ウルトラコスモの評価と入手方法|進化させるべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
究極勇者ウルトラコスモの評価と入手方法|進化させるべき?コメント
250件中 1-20件を表示中