にゃんこ大戦争攻略記事コメント
お前らの大好きなカメラのクリ率を2倍にする人権キャラだぞ 第四にしないやつはモグリ確定な^^
キャラによりけりかな。 伝説レアのワンダーももこは第二形態は布面積少ないけど 俺は第一形態を選んだ。
にゃんこでそういうのいらんわ^^;
微妙。結局かぐやの方が強いし、一気にクリティカルで削り切るなら京坂の方が使い勝手がいい。冠4みたいな制限ステのコンボ要員なら使えると思う
もっと布面積少なめにして色っぽい感じの進化が良かった
かぐやの第4が来る前なら。。。使い途はあっただろうに。
攻撃後の笑顔が可愛いと思うのは俺だけか?
第四かぐやが強すぎて霞むな。裂波と高体力メタル混合ステージなら活躍できそうだ。
妨害有り無しじゃクリティカルの試行回数全然違うんだから運ゲーかなり緩和されるし出せるなら出した方がいいだろ 妨害も使わずにメタルは運ゲーとか言ってたらただのア ホだぞ
気持ちは分かるけど、それなりにコストの高いさくらを一体出すより他の高クリキャラとかを量産壁と共に出したほうがさっさと倒せて楽にクリアできる事が多いと思う。
えっろ ふぅ…
第4なのに呪い無効付けないのかよ 古代種×メタルって少ないけど高難易度多いのに
さくらのコンボが欲しいのってメタルステージだと思うけど、対メタル最強クラスの妨害性能で、ある程度他属性混ぜられても大丈夫なさくらを編成に入れてるのにわざわざ使わないの?もったいなくね?
まあ今までもコンボ要員として(のみ)使う機会が多かったから、それが強化されたのは嬉しい。
1人で二つ分発動するから対メタル用のコンボ要員兼妨害要員としては優秀。しかし自身のクリ率の低さ故に、単体でメタルを相手にするには厳しく、他のクリキャラと組ませないとどうにもならない印象。ぶっちゃけメタルバスターの名に名前負けしてる感が強い。。超優秀なポノスさんにしては珍しい失敗キャラ。
欲を言えばクリティカル20%くらい欲しかったな
これ、クリティカルアップのコンボが、一人で2つ分発生するのか?
何かの翻訳? よくわからない
桜は限定なので入手が難しので持っている人ならメタル
好きなキャラなので真っ先に第四に 使い勝手は第三までと変わらず基本妨害でクリティカル出ればラッキーくらい、全方位と妨害時間延長で使いやすくなった 第三から劇的に変わる進化ではないです、自分はまだかぐや進化させてないので比較出来ませんがたぶんメタル対策に闇キャッツアイ使うならかぐや優先がいいです
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