にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約1年前

    勝手に味方だけ等速かと思ってたから、ぬるっとツバメが出てきた瞬間「お前も遅いんかい!」って笑ってしまった

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約1年前

    ツバメが遅くて笑ってしまったw

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約1年前

    たぶん、ライターさん、攻略記事が読まれないのを分かってて、モチベーションが下がってるんじゃないかな。 とりあえず、ノルマを達成しておけばいいだろう的な。 実際、私も攻略記事をスルーしてこっちに直行しますし。 ぶっちゃけ、ステージ情報だけ書いて投稿できる場所を作っておけばいいだろうという感じ?

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約1年前

    イディの代わりに本能解放真田でもクリアできる

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約1年前

    速攻攻略が楽!はわかるけど、それしか記事に書かないのはどうなんだ?普通に攻略する場合の攻略法も書いて然るべきだろ…

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約1年前

    結局イノワールには暗黒嬢とボンバーが定石でした。

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約1年前

    難しい

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約1年前

    まさかラウンド1からイノワール来るとは思わず負けたわ

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約1年前

    ⭐︎2 停止を軸に鈍足、吹っ飛ばし絡めてイノワールさえ抑えられれば、あとは砲のタイミングさえ見極めれば安定する 右端の2体は他の妨害や高級壁と入れ替えても可

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約1年前

    速攻を試しても無理だったけどボンバー入れたら普通に勝てたw

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約1年前

    何と3回負けたw 記事の速攻攻略は正直コツが居ると思う 普通にボンバー使ったりして攻略した方が良いかもしれん

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約1年前

    ラウンド1が一番難しかったわ 2回負けた 敗因 1回目舐めて ボンバー入れてない カミナリ砲 2回目 星2で速攻のための金貯め失敗

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約1年前

    舐めてかかったら普通に負けたわ

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約1年前

    時間止めるコンボ要員が大活躍でした。 レベルは50です。 2回目のイノワールにも耐えられます。

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約1年前

    星2 停止砲から通常砲に帰るの忘れてて結構きつかった。 ー/ー/50/67/50 50/30/58/50/61

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約1年前

    にゃんこ砲31秒より早くならないんかい! 知らなかったわ...

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約1年前

    にゃんこ砲31秒より早くならないんかい! 知らなかったわ...

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約1年前

    にゃんこ砲チャージ速度コンボ中×2+小×1積んで敵殲滅するのおもろすぎる。

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約1年前

    5月もヌルヌルで安心です。🥴🥴

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約1年前

    違うとこ書いてんじゃんww

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記