にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ま、ビッグペンなら良いのかも。だけだけど。
まじでそれ なんなら先頭きって呪い付与しなきゃいけないのに速度遅いから、仲間が毒撃もろ食らう
ID: 2be35d5a1e227b3アスキャスの下位互換
結構強いしビックペンzにはめちゃ強いんだけど移動速度が遅いのがかなり使い勝手下げてる
ビッグペンだと普通に強いよ 黒キャスと組むと適当で勝てるし周回楽 てかそのコメント😁🫵ノーヴァ持ってなさそう
使ったことない てか 使えない
広範囲の種族対応、妨害、打たれ強さからかなり使えるし俺もS以上はあると思ってるけどここ見たらBで驚いた
逆に第三意外で使うんか?
エアプ乙 Sランクは絶対にある それぐらい強い ビッグベンには最強格
ビックペンの安定性なら本当に良い。まあ黒キャスも併用するんだけど、黒キャスは呪い+火力だから… でもピンポイントで役割持てるなら、そこらへんの没個性的で下位互換とこきおろされて誰にも使われないやつよりよっぽど優遇されてるし、こういう先鋭化したキャラはむしろ必要とされる
第三じゃないとビックペンで使いにくい 足遅いしステータスが低すぎてすぐ殺される
黒キャス滅んでくれ 呪い持ちのキャラ全員の立場奪ってるしさあ おじいちゃん(スケランカクラン)が泣いてるぞ まあビッグペンステージにはツバメンズ以外に強くでれてかなり高評価。黒キャスより優秀。
ビッグペンZやるのにまじでおすすめめっちゃ強い
いくら元の第1&2形態が弱かったからって、コイツだけ第3形態実装されるの早すぎでは… テルンが泣いてるよ
シュウ「嘘をつくな」
アプリのアップデートしてないとでない
成田甲斐とどっちが強いかな?環境的にはエンヴァンズ っぽいけど?
?
アプデの内容再確認してて そういや第三なら参加させておこうかな? って見てみたけど俺のエンヴァンズ進化のボタンすら出てこないんだが? 誰か進化した人いる?
黒キャスと合わせると腐れペンギンの毒撃封じが安定しそう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「超奇襲怪光エンヴァンズの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
超奇襲怪光エンヴァンズの評価と入手方法コメント
23件中 1-20件を表示中