テルン過激派達の分析

スレッド

書き込み一覧(46件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2026-05-19 13:00

コスモ。テルンが好きだニキ。真顔。この三人について

    このコメントはブロック済です
    ID: cfce0cc65be388c
    2 yuukicchi2026-05-19 13:28

    おーーーーーーい!!! あと1人誰か忘れちゃいませんかってんだ!

    このコメントはブロック済です
    ID: supernovacosmo1203
    3 コスモ/テルン可愛い2026-05-19 13:31

    躍り狂う氏かな? 今はいないし知らないんでしょ 他の人だったらすまん

    このコメントはブロック済です
    ID: cfce0cc65be388c
    4 yuukicchi2026-05-19 14:31

    ヒント ギャラクシーギャルズ人気投票

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2026-05-19 20:51

    真顔ってゼログラを女とかいってたやつやん

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん2026-05-19 21:12

    はい...スレ主です...私がテルン過激派達が嫌いな理由がめっちゃねわかりやすく出ましたね。自己主張激しすぎるんですよ

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん2026-05-19 21:14

    テルンが好きだニキは君のことです

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん2026-05-19 21:32

    テルンよりテルンが好きって称号が好きそうな感じ

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん2026-05-19 21:43

    真顔。彼の人生は壮絶だ。いじめを経験する。そしてどんなに自分が嫌な奴でも笑顔で隣りにいてくれる女性に恋をする

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん2026-05-19 21:44

    そして彼が見つけたんはテルン。かわいい♡冬テルン板の熱量コメントは実はあいつ。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん2026-05-19 21:47

    皆はジャネーの法則を知っているか?人生は年取るほど時間の進みが早くなると言う法則だ。その原因は相対的な時間が短くなっていくと言うこと。つまり、1歳の時の1年は100%だが100歳の時の1年はたったの1%だ。と言うこと。彼は冬テルン板で承認欲求の最大値が増え半端な物だと満たせなくなった

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん2026-05-19 21:48

    そこでテルンやゼログラ最教でかまってもらうことで承認欲求を満たそうとしていたのだ

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん2026-05-19 21:49

    でも真顔はしょうがないよ。だって中学生2年生だもん。皆に認められない不安感や孤独感が一番つよい時期だもん。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん2026-05-19 21:51

    でもね僕は世界の広さを知らないが故の承認欲求だと思うんだ。たった数年のいじめられ期間で自分を測ったりするのはやめてほしい。学校という多くて1000人ほどしかいない場所で自分を測らないでほしい。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん2026-05-19 21:53

    周りなんて気にしなくていいよ。無理なら学校なんて行かなくていい。自分の好きなことだけしてればいい。絵が好きで絵で食ってけるようになりたいなら絵を描けばいい。音楽で食ってきたいなら音楽だけやればいい。自分がやりたいものに必要ないなら学校なんて意味ないよ。

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん2026-05-19 21:55

    大森元貴も不登校だったんだよ。君の努力が報われないかもしれないけど、君のが夢を追っている時見てきた景色は、君を、君の人生を綺麗な物にするだろう。

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん2026-05-19 21:57

    次、コスモ。好きではなく愛だという。彼はかまってちゃんではない。テルン好きを公言することで居場所を作るのではなく。テルンそのものが彼にとっての居場所なのだ。

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん2026-05-19 21:57

    クレイジークレイジー過去一クレイジー。な感じの人だがなぜこうなったか考察していこう

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん2026-05-19 21:59

    別の考察スレでテルンは現実的な見た目だからと言う意見だった。それに加えテルンは付き合うのも現実的なのだ。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん2026-05-19 22:00

    あはは😅

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん2026-05-19 22:00

    それは。陰 キャだからだ。皆はキラキラ陽キャのカイと真面目優等生陰 キャのテルン。そっちの方が現実的だと思う?テルンだよな?

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん2026-05-19 22:02

    vtuberのガチ恋勢。あれはスパチャを投げれば簡単に会話できることで仲良くなったような感じがするんだ。男の子が苦手とか幻想を抱いているvガチ恋勢も多い。

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん2026-05-19 22:02

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん2026-05-19 22:02

    間違い

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん2026-05-19 22:02

    つまり距離が近いんだ。だから愛と言い切れるほど好きなのだろう

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん2026-05-19 22:05

    yuukichi。テルンが好きだニキ。承認欲求モンスター。真顔といっしょで承認欲求の最大値が増えただけ。以上

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん2026-05-19 22:13

    開示だな

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん2026-05-19 22:14

    😡😢🦵🫨

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん2026-05-19 22:16

    🐷🐱

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん2026-05-19 22:38

    真顔ニキもう見なくなったよな。

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん2026-05-19 22:47

    自演云々の話ってどうなったんだっけ?

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん2026-05-19 22:56

    真顔って誰だよ。 せめてコテハン勢だけにしろ知らねえ奴の分析なんて聞かされたって興味ない。

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん2026-05-19 22:57

    馴れ合い禁止だよね?

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん2026-05-19 23:05

    どうも人間は同期することに快感を覚えるらしい  本能的に。 大きくみたとき、同期することの延長線上には個人の消滅つまり、自分そのものの価値観が失われて同調圧力が強い今こそ、不寛容な時代にこそ非同期することは大切なのではないだろうか

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん2026-05-20 07:02

    中二か~

    このコメントはブロック済です
    ID: Mechakawa
    36 めっち2026-05-20 07:05

    馴れ合いを禁止されてるわけではないけど にゃんこに関係ない話だったらアウトやな にゃんこに関係ある馴れ合いならセーフだろうけどほぼ見かけることはない

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん2026-06-07 18:55

    真顔もうスレに書き込まなくなったのか

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん2026-06-07 18:56

    これで知った。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん2026-06-07 18:57

    冬てるんも嘘だったんだって。

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん2026-06-07 18:57

    どうかこのスレの言葉が響いて趣味や別の居場所を見つけてくれるといいな

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん2026-06-08 19:01

    よく考えたらヤバくて草

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん2026-06-08 19:01

    あんなに自信満々に見せてきたのに

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん2026-06-08 19:05

    真顔君へ。 人は案外、「成功した瞬間」よりも、「成功した頃の自分」に縛られる。 ゼログラ女説で注目を集めた時、きっと嬉しかったと思う。 自分の言葉が誰かに届いて、名前を知ってもらえて、存在を認めてもらえた。 それは誰だって忘れられない。 でも、人が本当に評価されるのは、 一度高く飛んだ時じゃなくて、 飛べなくなった後にどう歩くかだ。 嘘をついたことが事実なら、 それは褒められることではない。 けれど、失敗や見栄や承認欲求なんて、 実は多くの人が抱えているものだ。

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん2026-06-08 19:05

    違うのは、それを隠し続けるか、 向き合うかだけ。 過去の栄光は賞味期限がある。 でも、過去の失敗は、 向き合えた人間だけが経験に変えられる。 だからもし今、 叩かれたことや恥ずかしさから逃げたいと思っているなら、 それは終わりじゃない。 むしろ、 「すごかった自分」を演じる人生を終わらせて、 「等身大の自分」で生き始めるスタートかもしれない。 人は伝説よりも、 不格好に立ち上がる人間の方に心を動かされる。

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん2026-06-08 19:06

    いつか誰かに、 「あの時は馬 鹿だったな」 と笑って話せる日が来たら、 その時初めて過去の栄光を超えられるんだと思う。

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん2026-06-08 19:07

    中学2年生なんて、 まだ人生の序盤も序盤だ。 今は世界の全部がネットに見えるかもしれない。 叩かれたことも、恥をかいたことも、 一生残るように感じるかもしれない。 でも数年後、 今の出来事を覚えている人はほとんどいない。 覚えているのは、 自分だけだ。きれいごとだけど 「みんなにどう思われるか」じゃなくて、 未来の自分が今の自分をどう見るかなんだ。 承認されたいと思った。 注目されたかった。 格好つけたかった。 それ自体は別に珍しいことじゃない。 中学生なんて、 誰だって少し背伸びをする。

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記