にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん19日前

    無課金でエヴァの最終ステージもクリアし、トリニティも撃破しましたが、こんなん楽勝と思ってたら思わぬところでつまずきました。主力のレベルみんな6から8。 とりあえず赤イノシシ出たら突破されて終わってたので、どうにかするところから。いろいろやりましたが、遅くするの発動にかけ、エロイムエッサイムのコンボ。後はおまけで体力アップ小。スロウ砲。 スニャイパー、お財布アップも追加。ここでアイテム使うなんて。 序盤は壁出しながら遅くする。アタッカーは出さないが結構おされる。壁はレベル不足でサクサクやられる。スロウ砲を出したいところだがここで出すとイノシャシでやられるのでがまん。アザラシ1体でも倒せるとお金は一気に上がる。時々発動する攻撃無効が非常にありがたい。 前線に壁と遅くする役を貯める。お金貯まったらオカルト追加で超ダメージにかける。 城攻撃し前線とイノシャシがぶつかるところにスロウ砲当てる。あとは全キャラ出しながらスロウ砲貯まったら発射。アザラシ撃破後イノシャシと一騎打ち。取り巻きやれたらあとはいけそう。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん21日前

    振られたのか振られてないのかよく分からない

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約2年前

    初クリア記念の書き込みです。 レベルは 30/40/10/51/76 46/46/46/36/30 です。。。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約2年前

    初クリア記念の書き込みです。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記