にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
俺もめっちゃ消されます なんでこっちばかりと言いたくなるね 間違ってるのエヌピー君なのに⋯
知らないはないでしょう(´・ω・`) 主語が不明なのですよ しかも裏取られましたか? この有無でご自身のご発言の方向性が全く違ってきます できればお答え願います
もうNP君ライターと繋がってると言われても信じるわ
みんなの質問にちゃんと答えてからね あんたに返答しても削除されるから疲れるわ
まさかですよ まさかですけど 裏取りもしないで 知らないはないでしょう(´・ω・`) とかって決め打ちですか? それこそ真実なのか虚言なのか判断いたしかねます お答えください出来ればで結構です
まさかドヤっていた とまでご発言なさるからには 裏取られていますよね?
へ? 逆にお伺いしますけれど 私の理屈しかもスゴロクの例えを鵜呑みにしてよいのですか? ドヤっていたと仰るからにはご自身で 何のことを指示しているのか 裏取りましたか?
横からだけど俺はなんでビックリマン引いてるのか興味あるけど、君って不要キャラ要らないって言ってるんだからちゃんと答えないと
散々すごろく、すごろくってどやっておいて 知らないはないでしょう(´・ω・`)
逃げてるwwwww 本当にガチ勢なら自分でゲームのことくらい調べたら?www
もういちどだけ聞きたいのです テーブルってなあに?
あと、消滅都市ガチャも回してしかも2体キャラ取ってるからそこそこ回してるよね?1年10ヶ月が本当なら君が始めた24年の7月の中旬くらいからしてたコラボなんだわ。キャラパワーとしては低いから君の言う不要枠なのになんで取ってるのかな?
既出 じゃないのよ。テーブル使ってなかったらコラボガチャで1点狙いなんか出来ないよー笑
に既出
きょげんへき、長文、ひっし に動じない素振り てんこ盛りだね あとエセ方言どうしたの?
テーブルって何?教えてください
まあそこはいいとしようか、なんでガチャ引いたらフェニックスが出るって分かったんだい?君テーブル使ってないんだよね?じゃあコラボガチャ引いても何出るかわからないんでしょ?ガチ攻略勢なのに不要なキャラがほとんどの弱コラボガチャを1点狙いで初心者の頃に引いたの?しかも対黒でしか使い道なかったやつ?
ここ論理の飛躍ね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「地底迷宮グランドアビスの攻略と報酬」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
地底迷宮グランドアビスの攻略と報酬(24ページ目)コメント
3914件中 461-480件を表示中