にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こいつのこと弱いって言う人けっこうたくさんいるけどみんなから過小評価されてね 毒撃無効持っていてエイリアン、ゾンビに耐久あって100%鈍足かけられるから初心者にはめっちゃ使いやすい こいつ普通にエレピクの当たり枠やと思うんだよね
絶ペロに刺さりまくり
マジでにゃんこで一番可愛い。 ありがとう。
毒撃無効あるからダチョー老に使える
宇宙編3章のゾンビ攻略でかなり強そう
ボルトでよくね?
ミズマリリンとどっちが強いのだろうか‥
第3形態にするとゾンビステージの取り巻きはワンパン キモチイイーー
ブリザーナましで強い
スターエイリアン+ゾンビ系の難関ステージは結構多い
ゾンビで毒撃持ちのテバムラサキホネツバメにも有効
いつまで毒無効載せないつもり??
絶ローリングデッド無双キャラ
毒撃無効!これで勝つる!!
第3来たー!!! 速攻進化させた!!!!!
第三形態来た!!!!
流石に第三そろそろ来る
それな、エア不安定(誰かがいってた)とか後でいい
いや第三はよ エアフワンティとかしとる場合ちゃうでほんま
こいつは化けるぞ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「氷結の精霊ブリザーナの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
氷結の精霊ブリザーナの評価と入手方法コメント
40件中 1-20件を表示中