にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約4年前

    2回目で攻略しました。 1回目はスニャボン無しだったので資金不足等で負けました。 うまくやればアイテムいらないかも。 全員Lv40(基本はほぼ100)です。 最初にチビガウ2体だしてわんこを凌ぎつつお金を貯めて、リュウ(わんこをいい感じでノックバックし続けて前線維持してくれます)出したあたりからビルダー、壁×2を全力生産します。 資金が貯まればギークハッカー、グラディオス、ムギワラの順に出していき(グラヴィーは特に役に立たないのであまり出さず)、流れで城を攻めます。 敵が出てきたら前線が薄いので、にゃんこ砲で一旦時間を作って前線を維持し、そのまま壁の出せるキャラを全て出します。 ただし資金不足に陥りがちなので、わんこやゴリラが出てきて少ししたタイミングでチビガウの生産をやめて、倒したあたりから生産開始するとまあまあ貯まります。 あとは再生産できたキャラから順次出していけば、一瞬大型ゼロになって前線は後退しますがグラディオス再生産すれば再び前線を押し上げるので勝てます。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約4年前

    【上段】半魚人40+3 サホリ40 漂流記40+8 黒ダル40 ケサラン30 【下段】大狂乱ゴム40 キョンシー40+14 ゼリー30 大狂乱ムキ40 エクスプレス40 序盤はケサランに殴られたわんこにエクスプレスを当てて資金を稼ぎつつお財布をMAXまで育てて城を叩く。 ケサランはほどなく死ぬので、あとはダルに頑張ってもらいつつ、にゃんコンボ要員の半魚人とサホリも総動員してブラッゴリを素早く処理していけば道が拓けます

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約4年前

    初手のサタンマリア2体でお財布も整えられるし、黒ミタマ、メガロ、ハッカーを出してから敵城叩けば、前線も黒ゴリに突破される前に処理できるくらいの妨害と火力になるので安定してクリアできる感じでした。 序盤の黒ワンコは地蔵(lv50)でワンパン入れてからエクスプレス(lv50)で叩くと倒せるのでお金が多めに入って効率的にお財布の準備ができます。 カメラは本能生き残りつけてあるのでダメージと前線維持の兼任。 だいたいlv40~lv50です。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    覚醒のラブずきんミーニャって レベル50になるの? どうやったらレベル40から50になるのか 教えて欲しい、、分からない、、 解放条件ってなんですか?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記