にゃんこ大戦争攻略記事コメント

漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法(13ページ目)コメント

574件中 241-260件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    355 名無しさん3年以上前

    まぁ〜マモーンとかジャガンドーで既に全然使えてなかったし古代種対策キャラって思えば...

    このコメントはブロック済です
    354 名無しさん3年以上前

    もっと低くね

    このコメントはブロック済です
    353 名無しさん3年以上前

    いやゼロレジェはかなり露骨じゃないか?発掘調査もだったけど…全くダメダメだったぞ…

    このコメントはブロック済です
    352 名無しさん3年以上前

    一年くらい前からアプデ毎に毎回それ言われてるから大丈夫

    このコメントはブロック済です
    351 名無しさん3年以上前

    最新ステージで1つも適正なところないの露骨すぎて笑えない。運営本格的にキャスをつぶしにきてるじゃないかこれ?

    このコメントはブロック済です
    350 名無しさん3年以上前

    にゃんこ始まってから今までずっと貯めに貯めた3000猫缶で黒キャスでた!多分一生分の運使ったw

    このコメントはブロック済です
    349 名無しさん3年以上前

    お疲れさま 確率でいうと黒キャス1点狙いは0.1%位だから本当に出ないよね

    このコメントはブロック済です
    348 名無しさん3年以上前

    こいつ登場してから毎月5〜15万くらい使ってたけどやっと出た… 嬉しいはずなのに溜め息しか出なかったわ 流石に これで暫く超極ガチャはスルー出来る(他コンプ済) その分コラボ系に回せるのは嬉しい

    このコメントはブロック済です
    347 名無しさん3年以上前

    序盤は使ってもええやろ

    このコメントはブロック済です
    346 名無しさん3年以上前

    ようつべのにゃんこ公式チャンネルで貰ったレアチケで黒キャスとミタマ出た!!!!!!!!嬉しすぎる!!!

    このコメントはブロック済です
    345 名無しさん3年以上前

    白キャス強い、最高! (黒キャス?知らない子だね)

    このコメントはブロック済です
    344 名無しさん3年以上前

    やっと黒キャス引いた~…ってか、ホントは本物が欲しいんだけど(ワラ)   いつになるのやら…(汗)

    このコメントはブロック済です
    343 名無しさん3年以上前

    にゃんこに初めて課金してプラチケ勝ったら黒キャス出てテストの疲れ吹っ飛んだw

    このコメントはブロック済です
    342 名無しさん3年以上前

    おめでとう!!!

    このコメントはブロック済です
    341 名無しさん3年以上前

    プラチナチケット引いたら黒ダルでた!!!

    このコメントはブロック済です
    340 名無しさん3年以上前

    おめー

    このコメントはブロック済です
    339 名無しさん3年以上前

    ああ黒キャスいいなあああ僕白やぞ。まあ黒いず出たからいいや

    このコメントはブロック済です
    338 名無しさん3年以上前

    たけうまねこ弱いぞ

    このコメントはブロック済です
    337 名無しさん3年以上前

    一時期にゃんこ飽きて全然やってない時、たまたまつけたらプラチケの配布来てて、引いたらこのキャラでてなんじゃこれってなったなー。当時は列波とか呪いとか全然分からなかったけど、今じゃめちゃくちゃ使うキャラになってるなー。

    このコメントはブロック済です
    336 名無しさん3年以上前

    だぶんな。。。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記