にゃんこ大戦争攻略記事コメント

漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法(12ページ目)コメント

574件中 221-240件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    376 名無しさん約3年前

    じゃあリセマラすればええやん。弱いんだろ?

    このコメントはブロック済です
    375 名無しさん約3年前

    日本編では使わないかもしれない。 けれども未来編では大活躍する。 特に呪いの効果で敵に妨害をさせないのが長所。

    このコメントはブロック済です
    374 名無しさん約3年前

    ゼロレジェは使える汎用大型少ないよな。

    このコメントはブロック済です
    373 名無しさん約3年前

    でも、レベル上げればめちゃくちゃ強い。このキャラの強いところはなんと言っても烈波。烈波にも呪いは乗るし火力も高い、唯一無二のキャラだから、活躍できると思うよ

    このコメントはブロック済です
    372 名無しさん約3年前

    日本編3章序盤で手に入れたんですけど、正直そんなに強くないですね、、、壁のレベルが低いのですぐ押されてしまって攻撃できなくなります。しかも、宇宙編までは妨害してくるキャラもそんなにいないので呪いも大して役に立ちません。

    このコメントはブロック済です
    371 名無しさん約3年前

    ゼロレジェじゃ別に強くも弱くもなかったよ 新レジェの時みたいに暴れてた訳ではないけどお荷物ってのは流石に…

    このコメントはブロック済です
    370 名無しさん約3年前

    編成余白余ってるなーってなったらとりあえずこいつ

    このコメントはブロック済です
    369 名無しさん約3年前

    自分は強キャラ揃ってるし編成組むのめんどいから0レジェンドほぼいつもの汎用編成でクリアしたけど普通に活躍したぞ、普通止まりだけど。でもこの難易度のステージで最適キャラ組まずに白ミタマとか黒キャスみたいな汎用キャラに頼るプレイングって普通するのかね?

    このコメントはブロック済です
    368 名無しさん約3年前

    射程やろ。てか使えるのクマの所ぐらいじゃね?

    このコメントはブロック済です
    367 名無しさん約3年前

    0レジェでも使えるステージ多いのに、全く使えないって言うならその理由を言えってことだろ。

    このコメントはブロック済です
    366 名無しさん約3年前

    0レジェ0レジェ言うけど0レジェまで行ってる人そんな居ないでしょ

    このコメントはブロック済です
    365 名無しさん約3年前

    伝わってなくて笑う

    このコメントはブロック済です
    364 名無しさん約3年前

    墓穴ほってますよ

    このコメントはブロック済です
    363 名無しさん約3年前

    黒キャスがゼロレジェでお荷物なの認めてて草

    このコメントはブロック済です
    362 名無しさん3年以上前

    未所持は使用感も分からずあれこれほざくのか😰  なんで黒キャスは最新の0レジェで使えないか答えられない時点でお察しなんだけどー

    このコメントはブロック済です
    361 名無しさん3年以上前

    え!もしかしてわざわざ黒キャス使って必死こいてやってたの?😰もう縛りプレイじゃんそれ…

    このコメントはブロック済です
    359 名無しさん3年以上前

    とりあえずにゃんこの強いキャラの特性の詰め合わせたみたいなキャラ

    このコメントはブロック済です
    358 名無しさん3年以上前

    よかったじゃん‼️

    このコメントはブロック済です
    357 名無しさん3年以上前

    まず烈波無効関係なく黒キャスはゼロレジェ無理だったぞ。やったことない君はわからないんだろうけど

    このコメントはブロック済です
    356 名無しさん3年以上前

    0レジェで黒キャスはオワコン!とか言ってる奴らが最新の0レジェで烈波無効敵がほとんどいなかった件について触れないのならなぜだろうか🤔

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記