にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
じゃあリセマラすればええやん。弱いんだろ?
日本編では使わないかもしれない。 けれども未来編では大活躍する。 特に呪いの効果で敵に妨害をさせないのが長所。
ゼロレジェは使える汎用大型少ないよな。
でも、レベル上げればめちゃくちゃ強い。このキャラの強いところはなんと言っても烈波。烈波にも呪いは乗るし火力も高い、唯一無二のキャラだから、活躍できると思うよ
日本編3章序盤で手に入れたんですけど、正直そんなに強くないですね、、、壁のレベルが低いのですぐ押されてしまって攻撃できなくなります。しかも、宇宙編までは妨害してくるキャラもそんなにいないので呪いも大して役に立ちません。
ゼロレジェじゃ別に強くも弱くもなかったよ 新レジェの時みたいに暴れてた訳ではないけどお荷物ってのは流石に…
編成余白余ってるなーってなったらとりあえずこいつ
自分は強キャラ揃ってるし編成組むのめんどいから0レジェンドほぼいつもの汎用編成でクリアしたけど普通に活躍したぞ、普通止まりだけど。でもこの難易度のステージで最適キャラ組まずに白ミタマとか黒キャスみたいな汎用キャラに頼るプレイングって普通するのかね?
射程やろ。てか使えるのクマの所ぐらいじゃね?
0レジェでも使えるステージ多いのに、全く使えないって言うならその理由を言えってことだろ。
0レジェ0レジェ言うけど0レジェまで行ってる人そんな居ないでしょ
伝わってなくて笑う
墓穴ほってますよ
黒キャスがゼロレジェでお荷物なの認めてて草
未所持は使用感も分からずあれこれほざくのか😰 なんで黒キャスは最新の0レジェで使えないか答えられない時点でお察しなんだけどー
え!もしかしてわざわざ黒キャス使って必死こいてやってたの?😰もう縛りプレイじゃんそれ…
とりあえずにゃんこの強いキャラの特性の詰め合わせたみたいなキャラ
よかったじゃん‼️
まず烈波無効関係なく黒キャスはゼロレジェ無理だったぞ。やったことない君はわからないんだろうけど
0レジェで黒キャスはオワコン!とか言ってる奴らが最新の0レジェで烈波無効敵がほとんどいなかった件について触れないのならなぜだろうか🤔
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法(12ページ目)コメント
574件中 221-240件を表示中