にゃんこ大戦争攻略記事コメント
道場でもアイウォルツめちゃつかえる
イザナミ 渾身バリバリでるよ
渾身波動の気持ちよさは他のキャラでは代用できないね
射程勝ち狙える所だとにゃんまより便利な事も多いぞ
にゃんまが出るまでは活躍してくれたけど Lv60本能解放してもさすがににゃんまの全解放には勝てん ちなみに本能は渾身と体力だけで十分あとはあんまり意味ない
古代対策で編成に入れることが多いから古代ダメージ軽減か古代ダメージアップにしようかと思ってるけど、まだつけてない… にゃんまやガネーシャもそうだけど、特に属性を持ってないキャラは本能玉何つけるか迷うな
アイウォルツの本能玉、皆さん何を付けてますか?
レベル60フル本能で全敵に期待値dps3万で範囲攻撃で波動持ちでステータスも特別悪いところ無いからな、強めの本能来た上に元から弱くない今A+のガネーシャと同格か個人的にちょい上くらいはある思う
ふっとばされると攻撃発生Fをロスするからその1秒が待てるか待てないかだと思う。待てないなら吹っ飛ばし無効付ければいいし待てるならつけない方がいいかと
こいつ波動に渾身乗って本能解放したら4秒毎に25%で渾身バラ撒けるの強くね? なんで評価Aなの?
攻撃力低下無効みたいにメリットだけの本能じゃないな 打たれ強い壁になるようなキャラはメリットになるけど、少し射程あるアタッカーはメリットとデメリットどちらもあるね ガネーシャのふっとばし無効と同じ感じかな
これおかしくね? 比較がどちらも仮想敵がドリュウの解放前と後だけど、解放するメリットデメリットで比較するべきだろ メリットだけみたらそら解放したほうがいいに決まってる ドリュウに近づいて叩くためか、イノヴァルみたいなのに近づかれても体力削られる前に後退できるため解放しないか
確かにドリュウとかうざいな 吹っ飛ばされまくって攻撃できずにそのままやられるより、 吹っ飛ばし無効解放して少しでも攻撃できるようにするほうがよさそうだな 参考になった、ありがとう
よく吹っ飛ばし無効は地雷扱いされるけど、自分は敵の吹っ飛ばしはウザくて嫌いだからとりあえず解放する派 アイウォルツはどの属性にも出していけるから吹っ飛ばし待ちいたら積極的に出していけるようになるけど、こればっかりはやっぱ好みの問題だと思う 自分はアイウォルツはまだ本能解放してないけど、同じくどの属性にも出していけるタイプのガネーシャのは解放してる ドリュウとハイエナジーうざいんじゃ
ふっとばし無効の本能って地雷? それとも開放したほうがいい? ふっとばし無効って体力多いキャラとか攻撃頻度が多いキャラが メリットあるイメージだけど、アイウォルツはどうなんだろ
全然渾身でないから20パーくらいだと思ってたわ。助かります。
いろいろ忘れてたキャラ追加 ・ラスヴォース→30% ・成田甲斐 →25% ・ダライアサン→20% ・相楽左之助 →20% ・リュウ →20% ・天道あかね →30% ・洗脳巨神 →20% ・ネコ奥様 →本能渾身全開放で30% ・ネコ番長 →本能渾身全開放で10%
もともと渾身15%で本能渾身全開放で+10%、渾身25%になる 参考に他に渾身でるキャラ ・ポセイドン→本能渾身全開放で30% ・きんたろう→20% ・テルン →20% ・さるかに →本能渾身全開放で20% ・大阪ミク →10%
マジかー NP使って体感20%はちょっとつらいね 教えてくれてありがとうございます
渾身と体力だけ全開放したけど全然上がった感じしないっすね笑。もともと15パーらしいんでせいぜい20パーかなー。
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
アイウォルツの評価と入手方法コメント
34件中 1-20件を表示中