にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約1年前

    クリアできました、ありがとーーー

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん約1年前

    どうしても資金不足で初期のアヒルとフクロウのラッシュに耐えられずに負けてたがジャガンドー入れたら一気に楽になった。 アイテムなし、コンボ所持金中、働きネコ小+中 レベル上段40、40、30 下段40+42、45+48、50+48、40、30 セイバー引き付けといて壁をある程度あった形でジャガンドー出せれば壁連打でいける。

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約1年前

    冠4 ノーアイテム 本能解放ナシ ミーニャが活躍した。(メインアタッカー) カメラはアヒル担当。(資金見ながらヴァルも出す) クリスでセイバー妨害。(セイバーの最前線を要確認) パフェはまゆげ処理。(セイバーが下がった時に) 壁3枚。(ミーニャをとにかく守る)

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1年前

    星4 ボン使用。 猫バケで駆け寄るセイバーを足止めしたら資金を貯めながら全力で全キャラ出しまくったら勝てた。

    このコメントはブロック済です
    13 てへぺろ約1年前

    ★4。さんざいろいろ試したけれど、結局安直なところに落ち着いた。スニャポンピュータ全部使用。 記念ネコビルダー(30)・キョンシー(90)・マキシマム(100能力全解放)・ラーメン道(90)・ジャンヌ(100)。 最初にキョンシータップして補助した後は放置。最初はジャンヌ出すために少しまばらになるけれど押し込まれることは無い。お金が溜まったら、あとは数の暴力。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約1年前

    ★4 超ダメ小、攻撃力中、研究力中 ラーメン50+48、キョンシー50+36、パフェ50+42、バケーション50、ジャイにゃん50連打 3体とも全本能MAX ★3でジャカンドー連れてったけどこの程度なら大型いらないと感じて、量産だけで固めてみたら案の定。

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1年前

    これが最適解かもしれない ちなみにある程度自城にセイバー引きつけてアヒルが重なったくらいにジャガンドー出すと、ジャガンドー最後まで持ちますね

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1年前

    ジャガンドーがいないと資金繰りが全く駄目だった

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1年前

    星四無課金ノーアイテム攻略です 上 30 ー ー ー ー 40+40、50、40、40、40 です とりあえず序盤ゴム連打しまくってお金溜まり次第ジャガンドー、まゆげどりきたら、サバンナ出す。 セイバーに何回か叩かれてジャガンドーがいなくなるけどその前に貯めたお金でコニャンダムを出す(ウルルンorウルスでもいいかも) ネコックマは、アヒルにできる限り当てていく。 くがゆうまは、移動が早くてめっぽう強いの恩恵で壁になるし三回耐えるからおすすめ。 とりあえずコニャンダムで時間稼ぐのが重要

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1年前

    ありがとます。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1年前

    ☆4ラストだけネコボン、スニャイパー使用。 勉強力アップ【小】初期所持金アップ【中】 働きネコ初期レベルアップ【小】

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約1年前

    忘れてたので少し補足。途中押されて城殴られ始めたらタスクキル推奨です。そうなると結構すぐに城落とされちゃうので。 何回かタスクキルしてたらキャラ出すタイミングとかつかめてくると思います。 それと、ゼリーない方はネコボン使えばゼリーなしでも行けるかもです(試してはいない)。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約1年前

    旧レベルでの☆4 ノーアイテムで行けるけど、ネコボンあると余裕ができる。 10/30/40/40+7/30 40/30/30+7/30/30 はにわがレベル34以上(たぶん)でセイバーの攻撃1発耐えるので、そこまであげればいけると思います(できるだけ上げておくに越したことはない)。 最初は壁4枚のうち一番足の速い記念ネコを3体ほど出しつつ(できるだけ前線を前に作っておくため)、はにわ連打。アヒルが前線に着いたくらいでタイミング見てゼリーをぶつけ、ウルルンを出せるようになったら出し、ここから壁全員出す。ムートを出せる金額は残しつつ、ムート以外を適宜出していく(飛脚はセイバーに射程負けしているので注意)。アヒルの群れが前線に着いたらムートを出す。あとは大体キャラを適当に生産していくだけです。 どなたかの参考になれば幸いです。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約1年前

    星4みーにゃいれば簡単

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約1年前

    さっそく初挑戦してみたけど星4結構キツかったな… 真レジェ基準のレベルで ラーメンやキョンシーは必要な本能ほぼMAX ジャガンドー居ないと無理そう

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約5年前

    全く参考にならない

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5年前

    1ページ目は初期金増やすにゃんコンボ、2ページ目は適当な壁1〜2体と射程勝ちしてる高火力3枚。あと空いていたら城殴る用に第三形態ムートでまあまあな速さでクリアできる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記