【にゃんこ大戦争】第9回にゃんこ大放送でクラフィやメルストとのコラボ開催が決定!

にゃんこ大戦争における、にゃんこ大放送内で発表されたコラボイベントについての情報をまとめて掲載しています。イベントの詳細を確認したい方は、こちらの記事を確認してください。

第9回にゃんこ大放送で発表された今後のイベント

10月からクラッシュフィーバーとのコラボが開催決定!

にゃんこ×クラッシュフィーバーコラボバナー.jpg

10/5(金)から、「クラッシュフィーバー(クラフィ)」とのコラボイベントが再び開催されます。復刻コラボイベントでは毎回新キャラが登場しているため、今回も新たな新キャラが登場しそうです。

メルクストーリアとのコラボが今冬開催!

にゃんこ×メルクストーリアコラボバナー.jpg

冬には「メルクストーリア(メルスト)」とのコラボも予定されています。こちらの詳細な開催日は未定ですが、メルストコラボも要注目です。

メルストコラボキャラには「癒術士」というチートクラスの強キャラが存在するため、前回のイベントで取得していない方は今回必ず入手しておきたいところです。

にゃんこ大戦争プレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記