にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アルマゲドンが何故か攻撃してくれなかったけど勝てた。長距離ならなんでもいいな
拡大りきくんのふっとばしがめちゃくちゃ使えた!ありがとう!!!
ネコボン、ニャンピュータ使用 時間かかるのでスピードアップ使用推奨 最初からニャンピューター放置でOK クビラン?は第二形態の方で 最後の敵出てくる前に城落ちた
拡大リキクニオともにレベル19です。 壁を作れば余裕で城を叩けました。 チビゴム、カメラは使ってないです
拡大こちらでいけました!ありがとうございました!
10回くらいクリアできなかったのがカオルガ入れたら一発クリア。カオルガ最強です
拡大ヌルゲー
拡大ガオウに縁がない人の黒ガルキャリー編成 マッチョに押され気味なので金欠にならない程度に蕎麦屋を投入。 オール30だと2回くらいピンチになるが、ハデスで繋いでガル戻せばなんとかなる。
拡大これで余裕✌️
拡大時間はかかったけどこの編成でクリア。 最初に財布のレベルを一つあげとかないと壁の生産が追いつかなくなる。 ひたすら壁とケセランで耐えて、敵を倒した資金で大型を出す。 一匹め倒すまでが長かった。
拡大トゲラン先生にはいつもお世話になっております。 飛脚は流石にいらなかったかな。 飛脚アウト ネコハッカーイン ついでに遅くするのニャンコンボ発動でもっと楽に勝てる編成でした。
拡大ニャンピュ使用で40分くらいかけてクリアできました…城を攻撃するまで時々手動にしてマックスまでお金貯めてがんばりました
拡大2回もコンテしてしまった まあ別にいいか……雑そのもの
拡大改めてやりました 下段連打で勝ちました マッチョ妨害できるキャラ入れたら余裕出ると思います
拡大通常の開眼のほうがキツイ気もする
射程絶対ジャスティス
拡大ドッジボール部くにおくんは再生産も早いし射程もいい感じで、このステはもちろん、これから開眼系クリアする人にもおすすめのキャラですね。奥まで叩ける遠方は便利
ドッジボールくにおくん、にゃんま、黒ミタマ ネコックマ、スライム、クリスタルネコ、キョンシー、カメラマン他 初挑戦でしたが連打するだけでした。
上段:壁5枚 下段:大狂乱ムキ足、大狂乱ドラゴン、ウルルン、メガロ 黒ダル 黒ダルの適正ステージですね。
拡大社会人無課金ク○野○ですwww ひたすら壁連打で楽勝でした<( ̄︶ ̄)↗ 最初は資金不足になるのでキャスリー出して壁連打!! 倒して資金調達できたら大型続々出勤させて 城破壊して退社ですლ(´ ❥ `ლ) 攻略通り大型火力遠方ならもっと楽勝だと思います♪
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「極ムズカーニバル2【開眼カーニバル2】の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
極ムズカーニバル2【開眼カーニバル2】の攻略とクリア編成コメント
38件中 1-20件を表示中