にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
「291枚で超激19枚、率で6.5%」の続き。 第6回9%審議会。 39枚で当たり5枚、率で12.8%。 第6回で初めて9%超えた。 足して330枚で当たり24枚。率で7.3% 段々9%に近付いてきた。
拡大コメントでテーブルを知ってビックリです。課金したことないのですが、課金したくなっちゃいますね。運でガチャ引く楽しみが...
ニャンコはじめて4年になります。限定はミタマ、フォノ、ルーノは白も黒も持っていません。今回もチケット30枚で限定ひとつもでませんでした。(泣)ステージは0レジェまで全部クリアできてます。気長にするしかありませんね。限定そろうまで何年かかるかな?
どっちでもいいけどプラス値のほうが頑張った感でるしワイはプラス値。だけどテーブルだと楽しさ減るしなー。ちなみにワイはトゲルガが出て泣いた
プラチケが溜まったので引いたら黒イズがダブったんですが、NPと+どっちがいいですか? テーブルを見るようになってからガチャの楽しみがなくなりました
今回の祭もレアチケ20連でルガ族バサラーズだったぜ(明智光秀とネコルガ)。 あ、でも、もちもちぽんぽんメララくんも来てくれたから、 ルガ族ピクシーズガチャに改名してあげてもいいかも。
単発黒キャスうれぴい
当たり前
「224枚で11枚、率で4.9%」の続き。 第5回9%審議会 レアチケ37枚で3枚、率で8.1% ネコカン30回で5枚、率で16.7% 足して291枚で超激19枚、率で6.5%。 16%は嬉しいが全部ダブり。 ちょっと9%に近づいてきた。
伝説2連続あんま嬉しくない萎えた😭
羨ましいわ
長くやってれば嫌でも溜まるよ
キャッツアイなんでそんなあるん
黒ガルは役割がほぼないしコスト重い。だからアビスとかでも中々出せない ミタマとガオウはガオウの方が強い(塔などで同時に出してみると分かりやすい) イズは役割あるがダルの方が使い勝手はいいだろう 現環境なら黒ルノが一番上。個人的にはキャス、フォノ>ルナ つまり 黒(極)はルノ キャス、フォノ(どちらも強いが俺はキャスの方が使う場面ずっと多かった) ルナ ダル ガオウ、イズ これらと差があってミタマ 全限定で見て下の方のガルかな まぁ個人の意見だけど
拡大黒ルノ1点狙いで久々に極ネコ引いた 130枚くらいで来てくれた、感謝
拡大分かりみが深い
納得すぎる
ミタマとガルを一緒にせんといてくれ、こうやねん
拡大現段階でイザナミ含め極ネコ限定全部ゲット出来たの、めちゃくちゃ嬉しい。 来年まで、引かなくていいんだなオレ
ありがとうございます!!! お宝集め頑張ります!!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「極ネコ祭の当たりキャラと評価|引くべき?」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
極ネコ祭の当たりキャラと評価|引くべき?コメント
1576件中 1-20件を表示中