にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
当たらん…
経験値不足の初心者が止めるんじゃない ユザラン勿体ないけど
Lv19とLv20の体力変わらんから上げんくてもいいってよく聞くけどそんな中途半端なとこで止めとく人いるん?笑
頭おかしいんかお前
第三形態予想 生き残り、全妨害無効
長くやるほど恒常ガチャ引かなくなるからより当てづらくなってる気がする
今日当てたわ
ギャルズ確定引いたら来た!超激よりめっちゃ嬉しい
プラス出来ないにゃんこなんて居るんだ....2匹引きしたの凄い勿体無く感じる。
やっと来た めちゃ強いやん
全然出てこねえ今起源の覚醒で苦戦中だからめっちゃ欲しい
無属性のやつだけだけどね
代わりがいなくて引いたら世界が変わるって意味では伝説、超激レア含めてもSSランクぐらいの価値はあるな
へ?
ギャルズの確定引いたら来たわ 一緒に出たジャンヌとペガサより全然嬉しいって言う…
7,8年くらい無課金でやってて超激レアや伝説レアもそこそこ当たってるのにこいつだけ全然当たらない
たぶん
うん。
そっ。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「メタルネコの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
メタルネコの評価と入手方法コメント
131件中 1-20件を表示中