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にゃんこ大戦争における、Hyper Mr.の評価と使い道を掲載しています。Mr.第三形態のステータスや特性、解放条件や進化前・進化後のキャラ、にゃんコンボなど、あらゆる情報を掲載しています。ぜひご覧ください。
Hyper Mr.の進化元・進化先
第一形態 | 第二形態 | 第三形態 |
---|---|---|
Mr. | Super Mr. | Hyper Mr. |
Hyper Mr. |
コスト: 825 |
ランク: EX |
「Hyper Mr.」は高い機動力と攻撃回転を持ち合わせた速効型のアタッカーです。進化しても劇的な変化がなく相変わらず弱いままですが、優秀な生産性UPのコンボ要員として引き続き活躍してくれます。
特性対象 | ||||
---|---|---|---|---|
攻撃対象 | 特性 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
・ゾンビキラー |
コスト | 射程 | 役割 | ||
---|---|---|---|---|
低コスト | 短射程 | 火力 |
「Hyper Mr.」は非常に速い移動速度と攻撃回転を併せ持っており、生産後素早く敵を倒していくことができます。加えて低レアにしては珍しい範囲攻撃も所持しているので、大量の敵が攻めてくる場所でも難なく前線を押し上げることが可能です。
また、進化したことで移動速度が上昇しているので、第二形態時よりさらに短時間で戦線に参戦できるようになっています。
「Hyper Mr.」最大の強みは、EXキャラの「ネコゾンビ」と2体で生産性UPのコンボを発動できる点です。攻略や速攻など多方面で活躍する優秀なコンボを発動できることはもちろん、2体発動と枠を圧迫しない+超激レア不要なのも良い点で、同コンボの中でも長くお世話になります。
また、コンボの相方である「ネコゾンビ」はレアキャラの「ネコラマンサー」との組み合わせで生産性コンボを1つ発動でき、このキャラと合わせて3枠で2つの生産性コンボを発動できることも覚えておくとよいでしょう。
「Hyper Mr.」に進化しても欠点であった体力と攻撃の低さは変わらないため、戦力としては相変わらず弱いままです。進化条件である開眼クリア時期を考えれば、完全にアタッカーとしての役割は失っています。
「Hyper Mr.」の持つ「ゾンビキラー」の特性は、低火力で敵にトドメを刺しづらい欠点から半ば死に特性と化しています。日本編の弱いゾンビなら対応できますが、レジェンド等では流石に力不足です。
「Hyper Mr.」は戦力としては弱くコンボ要員以外で使わないので、キャッツアイを使う必要はありません。
・ゾンビキラー |
・ふっとばす【ゾ】 ・動きを止める無効 ・ワープ無効 ・基本体力アップ ・基本攻撃力アップ |
ガチャでは排出されません |
・スペシャルステージの「 開眼のMr.襲来!」をクリアし、Mr.とSuper Mr. の合計レベルを20以上にする |
にゃんコンボはありません。 |
ランク別 | ||
---|---|---|
伝説レア |
超激レア | 激レア |
基本 | EX | レア |
属性別 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
無属性 | 赤い敵 | 浮いてる敵 | 黒い敵 | メタルな敵 | ||||||||||
天使 | エイリアン | ゾンビ | 古代種 | 悪魔 |
本能・超本能・第四形態実装済みのキャラ | ||
---|---|---|
本能 | 超本能 | 第四形態 |
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Hyper Mr.の評価と使い道
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