にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    525 名無しさん7日前

    にゃんまより優先する超激本能とか居るんか? ハデスとか?

    このコメントはブロック済です
    523 名無しさん9日前

    さすがに攻撃力上昇はつけとかないと、中途半端な性能のキャラになるかと…

    このコメントはブロック済です
    522 名無しさん9日前

    本能無しでも強いんか? こいつに回すNP無いんやが

    このコメントはブロック済です
    521 名無しさん11日前

    やっと出た、にゃんこ初めて7ヶ月で最強キャラゲットちょろwwwそれに比べてぷにぷにとかいうゲームwww 毎回特攻引くゲームとかww

    このコメントはブロック済です
    520 名無しさん12日前

    攻撃アップ>コスト削減(にゃんまは回転が大事)>基礎攻撃>基礎体力かな。 結局全部あげるけどね。唯一波動ダメージは手つけなくて良いと思うけど。超激やから175も使うし

    このコメントはブロック済です
    519 名無しさん13日前

    基礎攻撃力アップよりかはコストの方が大事かなと思った。まあ何がなんでもどっちも解放すべきだけど…

    このコメントはブロック済です
    518 名無しさん14日前

    このコメントは削除されました

    このコメントはブロック済です
    517 名無しさん約1ヶ月前

    基礎攻撃アップ

    このコメントはブロック済です
    516 名無しさん約1ヶ月前

    人によっては違うよね

    このコメントはブロック済です
    515 名無しさん約1ヶ月前

    わ す れ たこのゲームにゃんま大戦争とも言われる

    このコメントはブロック済です
    514 名無しさん約1ヶ月前

    カンカンは激レアにゃんまとも言われるから量産型にゃんまだと思えばいい

    このコメントはブロック済です
    513 名無しさん約1ヶ月前

    体力低下攻撃アップの後、基礎攻撃アップかコスト低下どっち解放した方がいい?

    このコメントはブロック済です
    512 名無しさん約2ヶ月前

    ぶんぶんとかの短射程相手はキツイよ。 にゃんまのような短射程キャラは、射程がある程度長い敵に使った方がいい。何故なら射程が短い敵は総じて火力と攻撃頻度が高くて、にゃんまが一発入れる前に弾かれるから。雷砲で止めれば一発殴れるっていう使い方もできるけど。 本能(攻撃力、攻撃上昇)を解放して使うと良さがわかるかと。波動耐性以外全部解放できるのが本当はいいけど。

    このコメントはブロック済です
    511 名無しさん約2ヶ月前

    そんなに強くないな。 射程が短いし、単体攻撃だし。 いつもすごく簡単に勝てる緑マタタビスのテージで壁とにゃんまの第3形を出したらお金も全然たまらなくて負けた。 いつも壁と黒キャスや壁と白フォノウだけでお金もたまって余裕で勝てるのに。

    このコメントはブロック済です
    510 名無しさん約2ヶ月前

    最近使い始めたんだけどそんなに強い? なんかカンカン量産した時の方が火力高い気がするんだけど

    このコメントはブロック済です
    509 名無しさん約2ヶ月前

    単体とはいえレベル30でも攻撃力アップMAXで180000ダメージの鬼が短いペースで生産されるのは敵さんにとっては悪夢だろうね

    このコメントはブロック済です
    508 名無しさん約2ヶ月前

    にゃんまは高火力と再生産の速さがメインメリットのキャラだからね

    このコメントはブロック済です
    507 名無しさん約2ヶ月前

    それじゃまだしょぼいね! 私もゼロレジェ今んとこを全クリしてるけどにゃんまもってない! (欲しいな)

    このコメントはブロック済です
    505 名無しさん約2ヶ月前

    ぱっと見でわかる、にゃんこ大戦争下手な奴

    このコメントはブロック済です
    504 名無しさん約2ヶ月前

    需要が違うのに何ムキになってるんだ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記