にゃんこ大戦争攻略記事コメント

パーティ編成の基本とコツ(4ページ目)コメント

813件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    778 名無しさん約5ヶ月前

    ゴジラってこれでいけるのか?

    このコメントはブロック済です
    777 名無しさん約5ヶ月前

    カンカンとかシラスとかじゃね

    このコメントはブロック済です
    776 名無しさん約5ヶ月前

    ようやくシラスを金マタタビ入手で進化させられた。 これで自分なりの汎用編成は一先ず完成

    このコメントはブロック済です
    775 名無しさん約5ヶ月前

    ちな編成

    このコメントはブロック済です
    774 名無しさん約5ヶ月前

    ゼロレジェ攻略中なのにまだ旧レジェみたいな編成しとる、、 変えるならカリファだろうがどうすべきなんや? ちなイザナギもフォノ達もキャスもにゃんまも持っとらんキャラ貧です 入れれそうなキャラは第3ナーラや第3上杉、地蔵とかでふ (ダライアサン、コヅチマル、イザナミ、ラクレスとかもいけるかも)

    このコメントはブロック済です
    773 名無しさん約5ヶ月前

    そうだよ(便乗)

    このコメントはブロック済です
    772 名無しさん約5ヶ月前

    ゴムキョン汎用の結論はこれですか?変えるとしたらコスモのとこをどうするかですが

    このコメントはブロック済です
    771 名無しさん約5ヶ月前

    宇宙編の出撃EX限定ステージは、、、

    このコメントはブロック済です
    770 名無しさん約5ヶ月前

    どちらかで言われると私は1つ目を押します。しかしヴィグラーと白ルナは決して相性が悪いわけではないのでどっちも使ってみてください。またルーノスは精霊が大事なので体力の低い第1がオススメです。

    このコメントはブロック済です
    769 名無しさん約5ヶ月前

    ゾンビキラーもちのキャラしだいです

    このコメントはブロック済です
    768 名無しさん約5ヶ月前

    クロノスとミタマが使う機会無さすぎて変えたいんですけどいいのありませんか? 一応他にラスヴォースとか地蔵(闇目と金マタタビないからまだ第一形態)あるんですけどなにがいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    767 名無しさん約5ヶ月前

    みんななんでそんな伝説レアのイザナギ持ってるんや…

    このコメントはブロック済です
    766 名無しさん約5ヶ月前

    2枚目です

    このコメントはブロック済です
    765 名無しさん約5ヶ月前

    汎用編成です。 どちらがいいと思いますか

    このコメントはブロック済です
    764 名無しさん約5ヶ月前

    かさじ

    このコメントはブロック済です
    ID: c9ecabdeee0ea7e
    763 名無しさん約5ヶ月前

    なう(2026/01/20 02:48:51) 現在実装済の全ステージ 対応可能 あ、地獄以外ね

    このコメントはブロック済です
    762 にゃんこ大ファン約5ヶ月前

    あと、第四形態も含めてです

    このコメントはブロック済です
    761 にゃんこ大ファン約5ヶ月前

    あのーアヌビス、かさじぞう、かぐやひめ、グラビィティーってどれをレベル60にしたらいいですか?(まあ、アヌビス以外持ってないけど、)一応聞いておきたいです!

    このコメントはブロック済です
    760 名無しさん約5ヶ月前

    ゼログラヴィティーとルナーシャは性能が一部被っているので、コンボを優先するならルナーシャをにゃんまに変えてもいいかもしれません ルナーシャ持ってないのでどれくれい使いやすいかは分かりませんが…

    このコメントはブロック済です
    758 名無しさん約6ヶ月前

    この汎用編成どうですか? にゃんまやカンカンって入れるとしたら誰と交換がいいですか?あとかぐやとエッジマスターは交換した方がいいですか? コスモなどの長射程入れた方がいいですか? 質問ばかりでごめんなさい。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記