にゃんこ大戦争攻略記事コメント

パーティ編成の基本とコツ(14ページ目)コメント

813件中 261-280件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    575 名無しさん約10ヶ月前

    汎用編成 何点ですか?

    このコメントはブロック済です
    573 ちいかわ(幽々子推し)約10ヶ月前

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    572 名無しさん約10ヶ月前

    速攻キャラを1枠減らしてアマテラス入りが妥当かな 個人的には真田の方が汎用向きだと思う

    このコメントはブロック済です
    571 名無し570約10ヶ月前

    追記 アマテラス本能はバリブレとゾンキです。

    このコメントはブロック済です
    570 名無しさん約10ヶ月前

    汎用編成どうですか? 入れ替えるとしたらアマテラス第三か黒ガオウか前田か飛脚かゼリーぐらいです。 アマテラスの反応はゾンキだけです。

    このコメントはブロック済です
    569 名無しさん約10ヶ月前

    キャラ選はバランスも取れてていいと思う ただ砲は雷砲がいいかなと思った 黒イズでバリブレはできるから、雷砲で無理やりにゃんまやムートで殴っていく方が火力も出るしオススメ

    このコメントはブロック済です
    568 ちいかわ(幽々子推し)約10ヶ月前

    編成の評価お願いします。にゃんま以外の強キャラ難民です。入れ替え候補はナーラ、飛脚、白ガル、クロノスです。 アキラは超本能全開放してます。

    このコメントはブロック済です
    567 名無しさん約11ヶ月前

    コメントありがとうございます。量産キャラか大型キャラかで迷っていたので良かったです。 ノノを使っている理由は、黒い敵対策と生き残り持ちの量産壁だからです。

    このコメントはブロック済です
    566 名無しさん約11ヶ月前

    自分はカンカンですかね 序盤の金集めが一気に楽になるはず ガチャ限超激ならキャスリィやルーナ、真田などが候補かと思います 余談ですがノノは大狂乱ゴムに変えた方がいいかなと 推しキャラでしたらごめんなさい

    このコメントはブロック済です
    565 名無しさん約11ヶ月前

    この編成の一枠に、何を入れればいいか悩んでいます。おすすめのキャラがあれば、教えてください。

    このコメントはブロック済です
    564 名無しさん約11ヶ月前

    二度も回答ありがとうございます ステージによって使い分けます。

    このコメントはブロック済です
    563 名無しさん約11ヶ月前

    15レベはちょっと物足りないかもしれないけど、全然にゃんこ砲よりは使える 停止時間に物足りなさを感じるのであれば、低レベルのブレイク砲でも代用可なので是非検討をば

    このコメントはブロック済です
    562 名無しさん約11ヶ月前

    回答ありがとうございます 雷砲のレベルが15くらいなんですがそれでも大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    561 名無しさん約11ヶ月前

    メタルを取るかゾンビを取るかは正直好みにもよるけど、自分であれば完全運ゲーのメタルが嫌なのでそっちの対策を取りますかね あと下段についてですが、遠方のキャラが多いのでもう一体近接型のキャラを入れてみるのもいいかなと思いました

    このコメントはブロック済です
    560 名無しさん約11ヶ月前

    今一応こんな感じなんですけど飛脚とアトランチスをコンボ要員(働きネコレベル3)兼それぞれ超獣、ゾンビ対策で入れてます。ただ正直対メタル(クリティカル)が少しきついんでコンボやめてクリティカルを増やすか、現状のままでいいか教えてください。また、他キャラでも変えるべきところがあれば教えてください

    このコメントはブロック済です
    559 名無しさん約11ヶ月前

    個人的にはカメラかなと思います メタゴマや超メタカバ等には結構キツイけど、それ以外のメタルには割とゴリ押し出来ますし、カメラ自体の汎用スペックがジュラより高いので あとタコツボの枠を優秀な超激レア(特に対古代)に変えることもいいかなと 超本能や第四形態で強化したキャラや限定キャラ等が理想ではあるかなと思います

    このコメントはブロック済です
    558 名無しさん約11ヶ月前

    ジュラかカメラマンどちらの方がいいでしょうか?(両方本能解放済み)また、他に変更したほうがいい部分があれば教えてください。進行度は真レジェ入りたてくらいです

    このコメントはブロック済です
    557 名無しさん約11ヶ月前

    おそらく旧レジェンド辺りを攻略中の方だと解釈させて頂きます! 旧レジェンドは射程と火力が高スペなキャラが優遇されるので、悩んでいる3体の中では白ガオウが1番適正だと思います! あと個人的には、ゼリーか飛脚のどちらかを上記の様な超激レアに変えることをオススメしますね その方がボス等の敵にもっと強く出れるかなと思います!

    このコメントはブロック済です
    556 名無しさん約11ヶ月前

    日本編3章までクリアしてます。 他にはハデスとかいます

    このコメントはブロック済です
    555 名無しさん約11ヶ月前

    汎用としてこのような編成を使っているのですが、初号機か、アスカか、白ガオウかで悩んでいます。どのキャラを入れるべきですか?また、他にいいキャラがいたら教えてください!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記