にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(493ページ目)コメント

10000件中 9841-9860件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5200 名無しさん約4年前

    5月1日〜4日まで 超極ネコ祭 4日〜 エクセレントセレクション ドラゴンエンペラーズ 6日〜 レッド/エア/メタルバスターズ デッカーバチャン強襲 9日〜 超国王祭 戦国バサラーズ レジェンドクエスト サイクロン祭 とびだす!にゃんこ大戦争 11日〜 ギガントゼウス

    このコメントはブロック済です
    5198 名無しさん約4年前

    俺の最強メンバー

    このコメントはブロック済です
    5197 名無しさん約4年前

    レアチケ12枚使ったら収穫はガングリオンだった。めっちゃ強い

    このコメントはブロック済です
    5196 名無しさん約4年前

    例年通り行けば来るらしいよ❗

    このコメントはブロック済です
    5195 名無しさん約4年前

    5月1日に超極来るんですか?

    このコメントはブロック済です
    5194 名無しさん約4年前

    流石にサムイ

    このコメントはブロック済です
    5193 名無しさん約4年前

    面白くないよ、慣れないウケ狙いはやめときな

    このコメントはブロック済です
    5191 名無しさん約4年前

    9周年ガシャおすすめ。レアチケとネコカンあるだけ回したほうが絶対にいい。

    このコメントはブロック済です
    5189 名無しさん約4年前

    デブウ未クリアなんでサルカニ合戦でいいですかね?

    このコメントはブロック済です
    5186 名無しさん約4年前

    パラディン ベビーカーズ 前田慶次 伊達政宗 成田甲斐 ウィンディー 地蔵 サルカニ合戦 メカ子 アトランチス どれを第3形態にしたらいですか? 長文すいません

    このコメントはブロック済です
    5185 名無しさん約4年前

    ウィンディーとパラディンどっちを第三形態にしたらいいですか?

    このコメントはブロック済です
    5183 名無しさん約4年前

    _人人人人人人人人人_ > 黒イズルガラン <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    このコメントはブロック済です
    5182 名無しさん約4年前

    100%越えるので表記間違い しかもルガ族からどうやって黒イズが出るんだよ

    このコメントはブロック済です
    5180 名無しさん約4年前

    25日から始まるガチャの提供割合を見ていただきたい。超激レア10%…?来るわよ…黒イズが!!

    このコメントはブロック済です
    5179 名無しさん約4年前

    初日1日で10連で2体 単発で2体超激レア出たんだがw 兄よごめんな

    このコメントはブロック済です
    5177 名無しさん約4年前

    ねこベビーとももたろうと サンディアだったらどれを3形態にしたほうがいいですか?

    このコメントはブロック済です
    5176 名無しさん約4年前

    もういっそのこと超極で狙えよ

    このコメントはブロック済です
    5175 名無しさん約4年前

    にゃんま以外、全て揃ってます。当たる気が全くしませんが、引くべきでしょうか?引かないと当たらないのはわかっていますが...

    このコメントはブロック済です
    5174 名無しさん約4年前

    リセマラは白ミタマがおすすめです。 にゃんまは序盤使えないのでおすすめできません。

    このコメントはブロック済です
    5173 名無しさん約4年前

    ありがとう!! まだまだUR2300くらいだけど気長に楽しみます^_^

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記