にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
第一形態の時点でかなり強いです
かさじぞうって強いですか?
もっと荒れたらおもしろいけどね
それもそうだしレジェチケはかぶらないようにしてほしい。プラチケとの差別化の意味も込めて。レジェンドに血眼になってでもほしいキャラがいない以上それくらいしてほしい。
2倍の価値あり
確かに荒らしは悪いけどそんなに言う必要はないと思います
本当にそう! 逆に辛い
超極、自分は30まわして ハヤブサ テルマエ 黒ミタマ(ダブリ フリズ ガレーズ だった 微妙に斜め上なんだよなあ… 狙い通りの人おめでとう
わかりました ありがとうございます😊
圧倒的下
リセマラしたんですけどどっちのアカウントがいいか教えてください
拡大藁にもすがる思いでにゃんこ別塔クリアで貰ったレアチケ使ったら白キャス出た。黒が良かったなー
まだ第3形態への進化もできない未熟者です(照) プレイヤースキルはまだまだなのですが白イズとフリズでゾンビステージはかなり安定してきました。 レイが来たのも嬉しかったですが、元々ネコ好きなので評価の低い超激レアが来ても“個性的なかわいいネコちゃん”なので愛着がわいてしまいます(笑)
ディオラムスとダルターニャが当たりましたが、強いですか? 使ってる方いましたら教えてほしいです!
リセマラして白ミタマ出てまだレアチケ残ってるんですけど貯めといた方がいいですか?
フリズはゾンビ襲来でまじで使えたしチュンチュンも呪いは天使に対して役に立つのかわかんないけどふっとばしは優秀大天使エルファントの押し返しにも効くからねあくまで自分が思っていることだけど てかレイ持ってんの羨ましすぎる
ほんとにそうだよなてか5265が予想って言ってんだから予想の意味も知らない人間だってことだよね てかみんなのコメント見にくくなるからまじでこうゆうことすんのやめてくれんかな〜
エアフワンテ(初) 白騎士キュクロプス(初) ヤミイ(ダブり) カタパルズ(ダブり) こいつらどうしよう。ヤミイ・カタパルズはほぼNP確定だけど。
78はともかく79、80が同一人物じゃないわけないやん別人だとしたらみんな土下座好きすぎやw
ありがとうございます。 黒イズもいつかは欲しいけれど、超激レアも徐々に増えてきてどんどんゲームが楽しくなってきています。 舌切りすずめは第2形態のカタチがとても気に入ってます。効果も使っていて楽しいので使っています♪ 超激レアは他にレイとフリズが有るのですが、どちらも使いやすくてナイスです。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(490ページ目)コメント
10000件中 9781-9800件を表示中