にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
悪いこと言わんからnpにしとけ
七福神かぶりで3人きたのですが+にした方がいいでしょうか?
邪魔は草
簡単に手に入るから残す必要ない 邪魔なだけ
ガチャ報告 計レアチケ127連+割引30猫缶、半額11連未使用 限定所持キャラ(白黒ガオウ、白黒ミタマ、黒ガル、黒イズ) 新規 黒キャス、白フォノ、天草、メギドラ 被り クエスト、シュバリエ、アキラ、ガレーズ、黒ガオウ にゃんこを初めて3年間ずっと狙ってた黒キャスがやっと出たから万々歳の結果。やっと白ミタマとコンビが出来る。 個人的にそこまで狙ってなかったとは言え、白フォノも出てくれてラッキー。黒ダルの方が良かったけど。 その他副産物はまあまあ。 にゃんま先生はいつ出るのかな...。(ダイナマイツにゃんま以外伝説含め全所持) 2023年は良い年になるのか、この前ルミナ当てたのも含め運を使い切ったかどっちかな...。
カンスト済みだから残してない ちびたちほぼ使ってないし本能も一切解放してないから、ちび超人が実装されたら適当に貯める
引かない限りなくならない
誤ってるから許してあげる
逆にダルシム持ってるのは羨ましい
福引きチケットは使用期限とから無いんですか? 使わず残していても無くなることはありませんか?
残してます。
みんな福引チケットどうしてる? いずれ追加されるであろう、チビねこ超人やチビキャラの+40の上限解除の為に残してる?
すいません… 見栄はってウソついてました… プラチケ14枚もレジェチケ9枚も3万缶もウソです… 限定も白ダルのみでコラボもダルシムしかいないです… 初心者なのにウソついてごめんなさい
課金してもレジェチケ9枚は無理だよ 多分6901は垢を2、3個持っててレジェチケ全部合計して書き込んだのだろう とするとプラチケ14枚とネコ缶3万個も分散されるね
多分課金してる
にゃんこって今までもらえるレジェチケの理論値って6〜7枚じゃなかった? 9枚も持ってるの?
にゃんこって今までもらえたレジェチケの理論値6〜7枚じゃなかったっけ? 9枚も持ってるの?
関係なくて申し訳ないんだけど、プラチケ14 レジェチケ9枚いつ使おうか迷ってる コラボ除いた全キャラ持ってるから新キャラ実装された時の方がいいかな?それともNP足りてないからNP目的で引くべき?※ネコカンは3万ちょっと貯めてる
もし、くにおくん未所持なら 猫缶1500個はキープしときましょ。 くにおくんコラボガチャは、 11連引けば(レアチケ11枚や単発缶11回は無効) 必ずくにおくんがオマケで貰えて、かつ優秀なキャラだから。
はい😭次のコラボに向けて貯めます…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(419ページ目)コメント
10000件中 8361-8380件を表示中