にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
皆さん新規コラボは何だと思いますか? 僕は第二弾ワールドトリガーガチャありコラボ 新規コラボは進撃の巨人が可能性があると思います。 皆さんの意見も聞かせて下さい
質問掲示板と雑談掲示板は固有のIDが見えてるから荒らしとか全く来ないのに、それ以外の所はID見えるようにしないんだろうね 荒らしも減るから、通報も減るだろうし 監視とかもしなくて良いだろうから 楽になると思うんだけどな
ただ〇〇難民の悲痛は聞こえるね 早くダクヒ確定きて救済を祈る
確かに 冬休み明けくらいから荒らしとかなりすましとか色々消えたよね これが続くといいんだけどなー
冬休みもう終わったの? 不○校だからわからんかったわ。
主東北の民、まだ冬休み終わってませんゾ
だがグラヴィティ難民は多いままです
冬休みが終わって平和が戻ったな
うわあ死ぬほど強キャラいるじゃん! でもメギドラかっこいいし波動ロマンあるから進化もいいと思う
今手持ち見てたら伯爵とか掃除機とかミシェリア、ルシファーなどめちゃいました(^◇^;)
メギドラ持っていますけど、日本編一章だったリ、浮いてる敵妨害がいないなら使えると思います。
軽い気持ちで2連レアチケしてメギドラ出たんですが使えますか?
じゃあ5月まで貯めてみます
極ネコ11連ということは、ネコ缶使っての11連ですか? それだったら確定時の11連を回す方をおすすめします。 超激9%の確率で引けるネコ祭でも、 11連引いても超激0の可能性も十分にあるし。
ダイナマイツ確定と、極ネコ祭11連やるのどっちがいいですか?日本編第3章クリアして未来編もあと5ステージくらいです。
持ったほうがいいし、 手に入れたらすぐに使っちゃいましょう。 超激、伝説レアのラインナップは、時が経ってもほぼ同じだし。 ただ、5月のGWに来るだろう、超極ネコ祭で 新たに黒フォノウが実装されて場合、 レジェチケのラインナップに彼も加わるから、 それまで使わずに持ってみるのもありかと。 おれの場合は、さっさと使いますが。
始めたばかりということは、これから未来編、宇宙編も攻略していくから、 ピクシーズ確定かダークヒーローズ確定が来たら引いてみたほうがいいかも。 未来編、宇宙編はエイリアン系の敵が多く、 ピクシーやダークヒーローはエイリアン対応してて 彼らがいれば攻略が若干楽になれると思うし。
もう少しでログインでレジェンドチケット手に入りそう ですどんなキャラが来てもとりあえず持っておいた方が いいですか?
運営も大変なんだから 素直に雑談とか質問とかの掲示板にしようや
ギガントゼウスの超激レア確定、ウルトラソウルズの超激レア確定をねこ缶で 超ネコ、極ネコをレアチケで
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(409ページ目)コメント
10000件中 8161-8180件を表示中