にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
スーパーカー(笑)(でもめちゃ優秀)とかみたいに素材たくさん使うのが出てきそうな予感するし 洗脳全員出た瞬間の後第三形態でそうなんだよなあ あとは🤔 ヘヴィジャーク、オコラン、サトル、キュクロプス、雀、闇が 第三きてないからさその辺も来てくれるといいなー あとはケリ姫コラボ復刻を😅 ➕なにかのケリ姫強襲きたら面白そう
7195の者だが、確かに過大に誇張はしてやった。でもまあ、10周年の時に10周年だから10万ネコ缶くれってゆう奴も普通におったから、コラボに関してもそういう感じの奴がおるかと思ったわ。
確かにアプデもお忘れなくですよね 私はガチャよりもこちらの方に期待してます
流石に飛躍しすぎじゃね?
ホワイトデーにゃんまのだいさん実装求む
それに関しては共感 ネコカン配布が多いからハーフアニバーサリーと合わせてケリ姫コラボでもいいからさ
ケリ姫コラボでいいから復刻頼むわ 去年コラボ来なかったからマヂ頼む(メルクストーリアと回数平等にするために見えるけど) ケリコラボ体感してないのよまだうちのデータ
できればバレンタインキャラの第三頼むわポノス ショコラとかもう少し強くしてくれ
おそらくアプデでキャラ追加予想だが バレンタインガチャ超激レア追加 洗脳巨神追加(間違いなくある) なんらかのコラボキャラ実装? 獣石使用キャラのタマゴキャラ追加 とかじゃないかな?
過大に解釈しすぎだろ おそらく君は話の盛り癖があり被害妄想が激しいタイプ
もしかして10周年だから10個ぐらい大型コラボ来ると思ってたの?それともまさか毎月コラボ来ると思ってんの?はっきり言ってそんな事したらサ終するね。周年も超極ネコも来ねえわ。それでもいいなら、このゲーム引退したほうがいいよ。
10周年なんだよ?1月から何もコラボ無いって 、やっぱつれぇわ
お前ら気が早すぎ。まだ1月やぞ?大型コラボはこれから来るんだろ
確率低すぎやろ
烈波レベル五くらいを5%で!
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。 通報しました。匿名掲示板だからって何でもありじゃないんだよ?法で裁かれて下さい
洗脳されし巨人が未実装だからアプデで来ると思うけど、 ドラゴンの二の舞にならんキャいいけど
ない
結構ギリギリまで情報出さない傾向があるから 何とも言えない部分もあるけどね
とりあえず落ち着け
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(405ページ目)コメント
10000件中 8081-8100件を表示中