にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(346ページ目)コメント

10000件中 6901-6920件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8455 名無しさん約3年前

    エヴァコラボってちょいちょい話題に出ますが、そんなにいいキャラいますか? 始めた頃に何も考えず引いたと思うんですが、第6の使徒しか持ってなくて…。

    このコメントはブロック済です
    8454 名無しさん約3年前

    その前に、国語のお勉強をしっかりしてからまたご質問してください。 自分で投稿したその文章を自分で読んでみろ あれれ〜おかしいぞぉ〜

    このコメントはブロック済です
    8453 名無しさん約3年前

    らんまコラボで響良牙しかいないんだけどこのままムース狙いで貯めといていいかな? 今やってるシリウスガチャ貯めようかなーと思うんだけど

    このコメントはブロック済です
    8452 名無しさん約3年前

    今なら猫缶1万超してるからエヴァコラボきてくれ頼む 今しかない

    このコメントはブロック済です
    8451 名無しさん約3年前

    引くガチャなさすぎる ストファイかエヴァ来たら起こしてくれ

    このコメントはブロック済です
    8450 名無しさん約3年前

    新規もいいけどエヴァコラボの復刻が来てほしい…

    このコメントはブロック済です
    8449 名無しさん約3年前

    15日から何かのコラボ来るかなー 新規のガチャあるコラボ来て欲しい

    このコメントはブロック済です
    8448 名無しさん約3年前

    まあ魔界編では無双できるとも言えるし、適正だけどね

    このコメントはブロック済です
    8447 名無しさん約3年前

    明日

    このコメントはブロック済です
    8445 名無しさん約3年前

    いたら勝てる いなくても勝てる 結局何の助言にもなってない

    このコメントはブロック済です
    8444 名無しさん約3年前

    わざわざフォノウ居なくても勝てるよ そんなに気合い入れなくても簡単だから

    このコメントはブロック済です
    8443 名無しさん約3年前

    魔界編なら使う超激レアフォノウのみでも余裕www

    このコメントはブロック済です
    8442 名無しさん約3年前

    ジャガンドー居なくても勝てるぞwww

    このコメントはブロック済です
    8441 名無しさん約3年前

    ↑の者ですが 魔界編のアプデが来た時に対悪魔超激レアが0体だったのだけど黒キャスは持っていたんです。 レベル50でしたが悪魔編はレベル制限されてますし 対悪魔超激レアが0だったけど、黒キャスは居たのでそれで即全クリしました。 あとは本能とか?無課金キャラとか? 忘れちゃったけど黒キャスが大活躍でした。

    このコメントはブロック済です
    8440 名無しさん約3年前

    本当ですか!wじゃあ、悪魔シールドはオコルガとキュクロプス、妨害は白ミタマとヤミィに任せて魔界編をできる限り進めてみます😄

    このコメントはブロック済です
    8439 名無しさん約3年前

    分かりました!ダイナマイツかギャルズの確定が来たら引いてみます!!

    このコメントはブロック済です
    8438 名無しさん約3年前

    対悪魔キャラ無しでクリアできるけどな

    このコメントはブロック済です
    8437 名無しさん約3年前

    魔界クリアのジャガンドーいるだけでかわわっぱクリアできるよ まあそのために対悪魔キャラ増やさないといけないけど

    このコメントはブロック済です
    8436 名無しさん約3年前

    楽しみ過ぎる

    このコメントはブロック済です
    8435 名無しさん約3年前

    どちらも微妙だから、ネコ缶を使ってガチャを引いて手持ちを増やす

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記