にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(308ページ目)コメント

10000件中 6141-6160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9264 名無しさん約3年前

    ガチャ引きたい欲高まってるんだけど何月まで溜めたほうがいいとかある?

    このコメントはブロック済です
    9263 名無しさん約3年前

    グランドン持ってればいいのと、コンボイ次第で次回でいいと思います

    このコメントはブロック済です
    9262 名無しさん約3年前

    ダークヒーローズでヴィグラー未所持ならそっち

    このコメントはブロック済です
    9261 名無しさん約3年前

    もしくはダークヒーローズ

    このコメントはブロック済です
    9260 名無しさん約3年前

    アイアンウォーズ確定引くべき? 持ってるのはデストロイ,ボンバーズ、カタパルズ、テルマエ、ガリレオだけなんだけど

    このコメントはブロック済です
    9259 名無しさん約3年前

    確定期間までのガチャ何来るかわかる人いますか?

    このコメントはブロック済です
    9258 名無しさん約3年前

    ありがとうございます、そうします!

    このコメントはブロック済です
    9257 名無しさん約3年前

    確定でもこれは引かない方がいい。 これ引くのはもっと手持ちが揃ってゾンビ対策欲しい時ぐらい。 引かずに蓄えて確定でギガントゼウス引いた方がいいと思う。

    このコメントはブロック済です
    9256 名無しさん約3年前

    アイアンウォーズ確定引くべきですかね? 始めたばっかの無課金で未来編2章、手持ちの超激レアはにゃんま、かさじぞう、ネコマシン、一寸法師、メギドラです

    このコメントはブロック済です
    9255 名無しさん約3年前

    本当に必要な時ぐらいしか使わないから。 ネコカン使うの確定かコラボ確定の時ぐらい。 それ以外は一切使わない。 猫祭関係はにゃんチケ変換で入手したレアチケで対応。 ガチャの引き次第もあるけど 正直これだけで十分だと思ってる。

    このコメントはブロック済です
    9254 名無しさん約3年前

    どうしてネコカンは無課金でも溜まるんだろう?

    このコメントはブロック済です
    9253 名無しさん約3年前

    ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    9252 名無しさん約3年前

    ダイナマイツ

    このコメントはブロック済です
    9251 名無しさん約3年前

    限定は黒白ミタマ、黒キャス、黒イズ、白フォノを持っているのですがにゃんまを持っておらず、ネコ祭とダイナマイツどっちをまわすべきですか

    このコメントはブロック済です
    9250 名無しさん約3年前

    にゃんこ大戦争のキャラデザ考える人有能すぎない?

    このコメントはブロック済です
    9249 名無しさん約3年前
    このコメントはブロック済です
    9248 名無しさん約3年前

    Https://www.zkai.co.jp/high/lp-summer-add/

    このコメントはブロック済です
    9247 名無しさん約3年前

    もしくはオコルガ濃厚

    このコメントはブロック済です
    9246 名無しさん約3年前

    18〜マンボウコラボだってよ その前にアイアンウォーズ確定もくる てことは第三形態はエンバンズと予想

    このコメントはブロック済です
    9245 名無しさん約3年前

    次の次極猫と予想

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記