にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(306ページ目)コメント

10000件中 6101-6120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9305 名無しさん約3年前

    あれ弱いじゃん、売れた方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    9304 名無しさん約3年前

    ねこの手のガチャスケジュールが更新されなくなっちゃったね。 あれ、すごく便利だったのに。 ネタバレは訴えられちゃうからかね?

    このコメントはブロック済です
    9303 名無しさん約3年前

    にゃんこ大戦争は面白い! が、 3万円も課金できないよー 凄いね。 私、4年目位ですが、総課金額は6000円くらいですかねー やっとユーザーランク 21000手前です。 まだ、新レジェンド星1クリアしてません。 レジェンドは星4クリアしました。 レジェンド4クリア後に、新レジェンド移行したら、なんか強すぎて楽に感じます。 一気に進んでますわ。 だけど、統率力の消費が多いステージばかりで、すぐに統率力がなくなりますわ。 ちなみに、黒キャスは未所持です。 あれ、欲しいですねー。

    このコメントはブロック済です
    9302 名無しさん約3年前

    もねこは重要コンボ要員ですよー。

    このコメントはブロック済です
    9301 名無しさん約3年前

    np欲しいからもねことか売れたらなあ

    このコメントはブロック済です
    9300 名無しさん約3年前

    いえ自分はネコルガ夏を外見で否定しただけです。あといずも弱そうだったし。

    このコメントはブロック済です
    9299 名無しさん約3年前

    初ゲットでNPにする人は、たいてい無課金勢でしょうね。 超激は取捨選択しないと 育ててるキャラの本能がなかなか上がらないし。 某素数YouTuberみたいな無敗編成じゃないけど、 量より質で戦うタイプかな。 にゃんま、真田は汎用性が高く、幅広いステージで活躍できるし。

    このコメントはブロック済です
    9298 名無しさん約3年前

    少なくとも偏見でネコルガ夏売ったのか。ゲテモノだと思って

    このコメントはブロック済です
    9297 名無しさん約3年前

    うう、自分もそんなこと知らずに、オイルガとオムライス売っちまったー!

    このコメントはブロック済です
    9296 名無しさん約3年前

    あとおいも、イヌビスnpにしちって、イヌビスの本能に宛てた

    このコメントはブロック済です
    9295 名無しさん約3年前

    いや,猫ルガ夏以外はなんとか全部当てれました(三万消えた泣)

    このコメントはブロック済です
    9294 名無しさん約3年前

    11月の11周年で来るよ

    このコメントはブロック済です
    9293 名無しさん約3年前

    スゴ!! 未取得キャラを、NPにする人がいるんだ! もう、そのキャラ達。 もう二度と出ないかもよ。 (笑)

    このコメントはブロック済です
    9292 名無しさん約3年前

    要らないの処分できたら、いいな。 あとで必要になったら、地獄だけど。(笑)

    このコメントはブロック済です
    9291 名無しさん約3年前

    さんきゅー

    このコメントはブロック済です
    9290 名無しさん約3年前

    来年の1月1日から3日間。

    このコメントはブロック済です
    9289 名無しさん約3年前

    次の超極って年末?

    このコメントはブロック済です
    9288 名無しさん約3年前

    あ、一応レベル1で2体目で取得しましたこの間のプラチケで、ごめんよ,,,,(T . T) でも白イズ、半蔵売ったのも後悔しそう

    このコメントはブロック済です
    9287 名無しさん約3年前

    いやいや,半蔵十分に強いし、白イズも見た目以外は有能だからね?

    このコメントはブロック済です
    9286 名無しさん約3年前

    実は成田強化するために他の未取得(白イズ,半蔵、ネコルガ夏)もくわせました、、、、

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記