にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(261ページ目)コメント

10000件中 5201-5220件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    10454 名無しさん2年以上前

    これは温存するのが吉とみた! 詳しくありがとうございます*°

    このコメントはブロック済です
    10453 名無しさん2年以上前

    半額はガチャ引くまでずっと半額のままです ただ次に半額がきたら上書きなのでストックはできないです 半額で引けるチャンスを1回なくしてしまうことになります

    このコメントはブロック済です
    10452 名無しさん2年以上前

    なるほどです ありがとう*° ちなみに半額の期間て決まってるんですか? 引かなきゃ次のガチャまで持ち越しされたり…?

    このコメントはブロック済です
    10451 名無しさん2年以上前

    引くならホワイトデーガチャで確定がくるから、 その時にホワイトデーガチャか、常設ガチャを引くか もしくは超ネコ、極ネコ祭で引くか 引かずに超極ネコ祭用にためておくのもあり この選抜ガチャは当たりキャラもいるけど、 ラインナップが多すぎるから狙いのキャラ引くの難しいと思う

    このコメントはブロック済です
    10450 名無しさん2年以上前

    洗脳美脚一点狙いしようかな,,

    このコメントはブロック済です
    10449 名無しさん2年以上前

    ガチャ半額来てますけど引いた方がいいのかしら? でもガチャのラインナップが微妙過ぎる気がする…

    このコメントはブロック済です
    10448 名無しさん2年以上前

    例年通りなら来月の1/2周年イベントの時に またガチャ半額くるよね? リセットされる前に半額使うか迷うな

    このコメントはブロック済です
    10447 名無しさん2年以上前

    異界の方の報酬もうちょいマシにならんかな

    このコメントはブロック済です
    10446 名無しさん2年以上前

    ホワイトデーガチャ、洗脳キモネコいるから 確定きたら引こうかな

    このコメントはブロック済です
    10445 名無しさん2年以上前

    9000万ダウンロード記念選抜ガチャ、闇鍋すぎる しかも白ダルだけか。黒ダルも入れてほしかった 半額きても引けないなこれ

    このコメントはブロック済です
    10444 名無しさん2年以上前

    今来てる9000万記念って引いた方がいい?

    このコメントはブロック済です
    10443 名無しさん2年以上前

    それだったらありがたい。 報酬美味しいので助かるわ。

    このコメントはブロック済です
    10442 名無しさん2年以上前

    これほんと酷い 自分を呪うわ

    このコメントはブロック済です
    10437 名無しさん2年以上前

    キャスリィ フォノウ ダルターニャと見事に黒ばっか揃い白は一人もいないからダメ元で引いてみるかな…

    このコメントはブロック済です
    10435 名無しさん2年以上前

    だよなあ…レアガチャ15はデカいわ。もう引きません。

    このコメントはブロック済です
    10432 名無しさん2年以上前

    結構重要なことだもんね

    このコメントはブロック済です
    10427 名無しさん2年以上前

    レアガチャ15回分と闇目2個をどう捉えるかだね。

    このコメントはブロック済です
    10425 名無しさん2年以上前

    ギャルモンにレアチケ使おうかな。 あのガチャはネコ祭で排出されないから 狙い打ちする絶好のチャンスやし。

    このコメントはブロック済です
    10423 名無しさん2年以上前

    コスパ悪いから引かないほうがいい にゃんチケは通常ガチャに使うのが一番いい

    このコメントはブロック済です
    10422 名無しさん2年以上前

    久々に猫目ガチャにチャレンジして150回目と160回目で連続で闇が出て2個ゲットしてやめた。コスパ良いか悪いか分からない。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記