【ぷにぷに】天翼の剣の入手方法と使い道

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

天翼の剣.jpg
妖怪ウォッチぷにぷににおける、天翼の剣の入手方法を掲載しています。七つの大罪コラボイベントにて入手可能な、天翼の剣の詳しい入手方法を知りたい方は参考にしてみてください。

七つの大罪コラボイベント攻略情報こちら

天翼の剣の入手方法

Yポイントと交換で入手

「天翼の剣」は、七つの大罪コラボ期間中にYポイントと交換で入手することができます。「天翼の剣」1個につき3200Yポイントが必要になります。

天翼の剣の使い道

わざレベル上げに使用

「天翼の剣」の使い道は、妖怪のわざレベル上げです。「天翼の剣」を1個使うことで、妖怪のわざレベルを必ず1つ上げる事ができます。

天翼の剣の注意点

わざレベルが低い時に使うのは勿体無い

「天翼の剣」は必ずわざレベルを1つ上げる事ができるので、わざレベルが低い時に使うのは非常に勿体無いです。わざレベル5や6など必要ぷに数が多い時に使う方が圧倒的にお得なので、アイテムを使うタイミングには注意しましょう。

イベント後も持ち越し可能

「天翼の剣」は、七つの大罪コラボが終わってもなくなる事はありません。次回以降のイベントにも持ち越す事が可能なので、使いたい妖怪がいない時は無理に使わず取っておきましょう。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記