【2月16日(月)〜ぷよつかい大会!】
幾星学園のアリィ/幾星学園のラフィソル/幾星学園ブーストガチャ
【2月4日(水)〜 ぷよの日イベント!】
サーカスの奇術師アルル&カーバンクル/ダークネスイッセン/サーカスのどうぶつ使いチコ/イッセン/テン/ぷよの日記念フルパワーガチャ
▼その他の掲示板はこちら!
雑談掲示板(133579) |
質問掲示板(25930) |
ギルド募集掲示板(1309) |
マルチ募集掲示板(1431) |
Twitter |
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
私も質問させてください ヨルが1枚当たったので特効のためにすぐに星7にしようと思ったのですが、カラフルワイルドさん60が8枚と赤のWS引換券が5枚あるだけです。現在無課金なので本当にヨルを星7にして後悔しないか迷っています。以前に当たった幾星学園のルルーも日向影山VS音駒もドルルも星6のままです。天下無双のエドガー星6はありますが女王様やHFアミティやオンりんは持ってませんしビンゴアリーナでは5000から10000位の間なのでアリーナで順位を上げられそうなキャラを求めています。 そこで質問なのですが「幾星学園のルルー」「日向影山VS音駒」「ヨル・フォージャー」の中ならどれを星7にするのがいいと思いますか? それとも保留にしておいた方がいいでしょうか?
女王ウィッチやこなレミと違って赤や紫の属性しばりがない強力な条件エンハンスなので、アリーナなどで活用する場面があるなら☆7にしても良いかも バトルでもハート消しで加速などのリダスキが活きます とことんの塔60階のwsを使うのなら、女王ウィッチなどが入手できた時用に温存しておくのもありかも
天下無双のエドガー いまさら☆7にできるのですが、まだまだ需要はありますか?
最後まで読んでいませんでした、ありがとうございます。 ところが、150億個でクーポン10枚かぁ。 一人あたり100万個だとして、1万5000人分が必要という計算になります。 今まで状況からして、少し厳しそうですね。
今回はユーザー全員に総取得数に応じたアイテムが配布されるようです。ニュースの新着情報のイベント関連のぴーなつ収集祭り開催のお知らせ1番下注意事項欄に、※本イベントではランキングはございません とあります。
今回から収集イベントのランキング報酬なくなりました?
今年も野菜の日は無しですか?
9月のコラボ終了後です。
10月くらいですかね
プリンプタウンガチャは、次はいつになりますか?
↓ 無下記 =× 無課金 =◯
今回はフルパのWSだったのでおいしかったけど、無下記・微課金の人ならほとんどがその方法でぷよP貯めててると思います 今回もギルイベ報酬のWSは期間終了後 交換できますのでそうして下さい 尚 とこ塔クリアしていれば3ヶ月ごとにワイルド30・40が腐るほど貯まりますので⭐7にしたい場合はそちらを使いましょう
もうチケットとワイルドさんは交換済みで残ったのをミラサタに回すか迷っていたので質問しました。 自分も交換するメリットがあるか分かっていなかったのですが他の方が仰っていた方法が有効なものだったので今回はその方法で交換します、コメントありがとうございます!
交換してWSをぷよp変換するという手は思いつかなかったので参考になります! ボード進めてる52コスキャラいるのでWS用に交換します、ありがとうございます!
もう持っているのでしたら、他のチケットやワイルドさんのほうが良いかと思います。特に特質したメリットはないかと…
今 ぷよP交換所わんさか種類ある 半年でリセットされるから3凸してるヤツとかなら来年1月リセットで⭐7楽勝 あとはカラフル60交換しとくとかね
それはね WSはぷよPに替えて溜めとく(⭐7にしたいもののWSにする 本体は まぜまぜの具にするのよ
現在開催中のハントイベでミラサタ再登場していますが過去イベで既に⭐︎7済にしており、この場合、2体目の星7を確保する必要はありますか?またメリットなどあれば教えてください
手持ちで代替できないスキルを優先するのがいいと思うけど、白紙的には単色多色で汎用に使える夏エリサか白マールかな 臨海グレイスは凍結盾実装で昔ほど登板機会ない気がする
単色のスキル速度を上げたいならヴァルカバかはなのの、火力を突き詰めたいなら白マール、どれでもなければどんなところでも活躍するりんかいをおすすめします。
ありがとうございますm(_ _)m
大盤振る舞いの引換どれがおすすめですか? ヴァルカバ、しろマール、はなのリデル、りんかいグレイスで迷ってます、、、
思い出しました。 ねこガールズのリーダースキルが通常攻撃で現在体力を参照します。リーダースキルの検索機能はまだないので・・・
通常攻撃では参照しません。 スキルの中には体力を参照するものがあります。 スキルしぼりこみ機能に「体力参照」がありますので、 探してみてください。
ありがとうございます 体力の数値でしたか この数値は火力計算に使いますか?
ブックマークでしたか。なるほどです。落とさないようにとのエールの気持ちもあるかもですね。 ありがとうございました!
書き込むとBBSの【書き込み】タグの中に登録されるので、見たい板のブックマークの代わりになる ただ、おきにいり登録で50件まで登録できるので、それ以上に登録が必要なのか?それとも別に理由かあるのか謎 削除は書き込んだ本人と運営しかできないよ
BBSをみてると、「ブクマ失礼します」ってあるけど、宣言する理由はなんでしょう。あと、トピ主は他の人の書き込みを削除できるものですか?
ありがとうございます!参考にさせてください
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ありがとうございます。属性縛りがないのは、ぷよ消し下手な私にとってありがたいです。引換券ではまだ異邦カーンと異邦レベッカ、異邦アルベルト、もっくるが6なので、(女王っちは7にしました)…やはりエドガーが使いやすそうですね。