パニグレ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約7ヶ月前

    無凸でハンナ4、祖沖之2の運用してるけどシグナルの回転率が遅すぎてゲージ余ってる間に4チェインできないんだが シグナルの回転率ってプレイ次第で上げられるんか?

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約3年前

    ちなみに 通常モードで3チェインx2して、頃合いを見て極寒モードに変更。 3チェインx1でAカレをQTEで呼び出して纏まった敵にpt3の必殺技をたたき込む。 って流れが何も考えなくて済むんで一番楽だと思いました。

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約3年前

    未凸かつ無共鳴で運用するならハンナx4アインシュタインx2で回転率を上げる方がDPMは確実に稼げますね。 祖沖之やダーウィンは装備はもちろん戦闘前のシグナル集め等の事前準備が完了した状態で 一連のコンボをたたき込むと文字通り敵を殲滅できるので好みで使い分けるのもアリかと。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    確かにハンナだと通常モードでゲージ溜めからの極寒モードでゲージ切れる前に必殺出す流れがやりやすくて強いですね でも正直戦闘中にそこまで考えてやれる程上手くない俺は最初から極寒モードで戦闘すればいいやということで、もう祖沖之でいいかな

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    SSSじゃないと氷モードになるまで時間掛かるからハンナの方がいいと思いますよ

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    今回の列陣のカムの難易度ヤバくないですか?氷弱点みたいだから鴉羽で行ったけど、辛過ぎて全くスコア伸びない……他に最適なキャラいます?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    推奨意識のどっちを使えばいいかよく分からないんだけど 通常モードからゲージ溜めて極寒モードにして、ゲージ切れる前に必殺技を狙うならハンナ×4 継続的に極寒モードで戦うなら祖沖之×4 この解釈でいいの? どっちも使って見たけど下手な俺はゲージが残ってる間に必殺4段階まで溜めれないから、黙って祖沖之×4アインシュタイン×2を積んでるけどいいよね?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    あと、必殺技は一番強くしてあって、耐性とかを考えなければ紅ルシアより強かった。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    ・通常モードだと物理のみ、氷モードにすれば手数が増えて氷属性ダメージが出るようになるけど一撃の物理ダメージは落ちる。 ・ゲージが溜まってる間は氷ダメージが強化される。 ・モードはいつでも変えられるが、ゲージをmaxにして(通常モードで3チェインを2回)から変えれば3チェインできるように並び変わる。 ・氷モードで3チェインするたびに必殺技が4回まで強化される。 ・氷モードで必殺技を撃ったら通常に戻る。 って感じかな?理解が間違ってたらすまない。あと、ゲージ溜まってなくても氷モードにしとけば氷ダメージは出てるね

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    結局、説明読んでもよく分からなくて、通常モードではチェインためとけって感じですかね。。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約3年前

    強いんだけど、気にしない人もいるだろうけど単純さに欠けるところがあるよね。 紅ルシアみたいにとりあえず青チェイン撃っとけばいい、みたいな感じだったらよりやりやすかった。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記