パニグレ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約4ヶ月前

    躍進情報更新願います。 強くなった感じがするんですが…

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約3年前

    QTEで呼び出すだけでも相手の火属性を低下させられるからカレリーナあたりとペア組ませれば良いと思うよ。 武器は新人任務進めれば星5が手に入るからそれまでは星4強化素材を数枚割って入手した欠片で交換すれば良い。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約3年前

    一週間前に始めて初回天井で出たんやけど性格が嫌い過ぎて使う気力もパニシング続けるモチベも減った、そもそも武器用意してないし。どうすりゃいいかね?やっぱリセマラ?

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    消費ptが最大で100溜まる内の30しか使わないで撃てるからね。 現状だと全キャラ中一番消費軽いんじゃないかな〜

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    ナナミめちゃくちゃ必さつ技乱発できない? どうなってんだこれ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    バベルのような高難易度での対複数戦の救世主。 足を止めて通常攻撃一連すると死ぬ、みたいな場所なので、 早い脚で逃げ、相手の攻撃終わりに一気に切り込み、 必殺の敵貫通長距離突進で一気に距離をとれる。 最後が特に重要。 距離をとれば相手を全員見れる。視界外からの飛びつき→即死のコンボが一番恐ろしく、未然に防げるのは素晴らしいの一言。 難点は、ナナミに慣れると近接混戦が嫌いになること

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    長所 : 小回りが利くので使いやすい。 短所 : キャラ自体の火力は低いので装備はある程度ちゃんとしないといけない。 とはいっても低戦闘力&単騎縛りとかではなければ気にはならない。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    戦力5000なってナナミマスターなったから書き込む 火力は他キャラよりは明らかにない 長所 死なない。グロ版でも単騎回避性能ナンバー1キャラで君臨するナナミは、初心者におすすめ よくある海外の最強ランキングなんかは火力でのランキングなんですよね 回避性能などの生存力ランキングがあるなら、そこではナナミはTiar1 長所2 イベントマルチで大活躍。理由はカレニーナの火力支援をできるためです。ナナミはたくさんの火耐性デバフをもっています。他に新しい火力枠での火属性キャラが実装された時でも、ナナミは腐ることがありません。 あと火力がないといってもカレニーナなどよりは多少火力がないだけであって十分火力はあります

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    なんか、使いやすさを突き詰めたみたいなキャラ 長所 青シグナルが滅法優秀 必殺技が乱発できる 攻撃範囲が広め、手数も多め 短所 火力が不足しがち 現状の環境では、防御が高くてもそんなメリットがない 青以外のシグナルがチェインなしだとなんか微妙 火力は少し控えめだけど、機動力は良いし、継戦能力も高くて安定した運用ができるから初心者にオススメ。boss相手より普通の敵が複数いるステージの方が向いてる。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記