パニグレ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約2年前

    波風ミナト感。こいつ選んだのミスだわ。けどかっこいいカラオケ

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約3年前

    モード変更で技が変わるとか複雑そうで避けてた。使ってみたら非常に使いやすい 一言で表現すると『他のキャラの良い所のキメラ』 Sナナミの操作感、Sカレニーナの攻撃範囲、AアイラやAカレニーナの吸い込み技、Aリーフの範囲型長時間スタン、Sルシアの飛刃(飛ばないが威力上) 代わりにゲージ技が無敵とダメージでなく、強化と加速になっている。 簡単に言えば、早いモーションに変わり、通常攻撃が2倍の威力、スキルがシグナル1個で3チェイン以上の威力になる 重要な点 通常の赤は場所に残る。広い範囲に一定時間の仰け反りを与えられる モード発動中に他キャラへ切り替えてもモードは保存される。シグナル溜めにもなるので覚えておくと吉 モード中の赤はSルシアの飛刃のようなもの。飛ばない代わりに威力は上。青が広範囲に打ち上げと2~6秒スタンなので続けて出そう 闇属意識のバロン実装で超火力が出るように!

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約3年前

    暗影モード中のモーションがもっと優秀なら使いやすそうなんだよなぁこのキャラは… 赤シグナルとか少し動かれるとすぐ外れるので改善して欲しい。

    このコメントはブロック済です
    1 抱いてカムイ3年以上前

    ほんっっっっっとに最高……カッコよすぎる…

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記