パニグレ攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約6ヶ月前

    神罰の説明がないんですけど。。 どなたか、教えてください。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約2年前

    すみません。誰か殴リーフの意識構成教えてくれますか?

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    自身の攻撃力分回復というのは、リーフの攻撃力なのか回復対象の攻撃力なのかどっちなのですか?

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3年前

    さすがにtier3は甘く見過ぎや めっちゃ強いとは言わんけども安定感はピカイチ(回線の調子が悪いときに頼れるキャラの筆頭でもある) 編成上限一人に対して物量で押してくるステージ(拠点戦など)では最適解になることも多い 最初のバベルの塔では、リーフ来光がいないとハイスコアは困難と言われたステージもあったくらい

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    基本ソロだからこの子居るだけでだいぶ助かる! BもAも来たけど3体も要らない…笑 自分で戦ってもいいし補助に回して回復もありなんせ自分で戦っても回復出来るからほぼ死ぬ事がないのがいいよね あとお胸が揺れるのがいい。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    これ一体でだいぶ進められるから良き そして何よりもかわいい。尊い。 おっぱi(((

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん3年以上前

    戦える補助キャラって感じかな 長所 青シグナルさえ打ってれば回復できる QTEも強ーい 必殺技が回復出来る上に、纏まったダメージが出せるから強い 短所 交戦距離の管理がやや難 攻撃がすり抜ける気がする いやー、強いです。自分で戦ってもいいし、QTEでサポートだけでも十分強い。でも、交戦距離だけはきちんと意識しないと回復が追いつかないから注意が必要かな。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記