妖怪ウォッチぷにぷに攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
バフが効く時は攻撃力アップ。バフが効かない時は特効の技レベルを上げます。好物は電王打ってる途中でもあげることが出来ますよ。
sx53jmoc無か金ですが毎日ログインしてます!人魂もそれなりに送ります!よろしくお願いします!
アドバイスありがとうございます。 100回位挑戦して、まぐれで3回勝てましたが、必死でやってたら好物あげるまもなく・・ 残り時間で攻撃力アップ入れて頑張ります😃 今回は無理かもしれませんが、頂いたアドバイスを今後に活かしていきます。 ご親切感謝してます。
前の書き込みでショッカーで倒してた人いますよ。
敵のHPが高いイベントは特効の技レベルを上げるより攻撃力アップの技レベルを上げるのが基本です。
攻撃力アップを入れないと倒せません。SSS技レベルマックスが1体いれば電王は技レベル1でも倒せます。攻撃力アップの技レベルが上がっていなければ2重にかければ倒せます。アタッカーは電王以外は打たないので種族効果上げる。 攻撃力アップを重ねると、単純なイメージでダメージは倍の倍になります。
アドバイスお願いします。 封印9終わってます。 特攻の技レベル6です。 半分しかHP減らせません。 7まであげたら勝てる見込みありますでしょうか?
拡大2枚目フォト
拡大クウガUF、バタンQ、ダンドリーはいますが、C犬、黒バンがいないと勝てないのでしょうか。 アドバイス頂けたら幸いです。
拡大98です ゼロワン取れました 質問に答えてくれた方々本当にありがとうございました
アドバイスのおかげで、昨日 ゼロワンMH ゲットすること出来ました。ありがとうございました🙇
既出でしょうが、暴走エンマ、暴走カイラの組み合わせは?バフは技マですが、その2体は技4です。
拡大昨今、シャドームーン側の特効の方が多いんで、それはそれでユーザー優位の仕様ですね。 熟練者に厳しくするなら、2回目の9出現率抑えればいいのにね。
9回倒して以降は、毎回(ほんと毎回)シャドームーン出現します。 仕様ですね。
アップ終わりそうなのは、電王の特大の話ね。 特大の内に倒したいけどシャドー出ない。
次9。 なかなか出ませんね。 アップ終わりそうだけど、たぶん次に来るのはシャドーの出現アップ。 ドリンクがギリギリの私にとっては残念な限り。 今夜までに出てくれますように!
ダメージが届いてないから勝てないんでしょうね。
どういうこと?
ダメージ与えても勝てないのはどうしてでしょう?
拡大特殊能力持ちなしで封印9なんですが オススメのパーティー教えてください。 イケメン犬、暴走エンマ、バタンQいます
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「仮面ライダーゼロワンMHの倒し方(攻略方法)とおすすめ妖怪まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© LEVEL-5 Inc. © NHN PlayArt Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
仮面ライダーゼロワンMHの倒し方(攻略方法)とおすすめ妖怪まとめコメント
128件中 1-20件を表示中