【ぷにぷに】妖怪オータムニャンボイベント情報まとめ

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

オータムニャンボ.jpg

妖怪ウォッチぷにぷににおける新イベント、妖怪オータムニャンボについての情報を纏めて掲載しています。妖怪オータムニャンボについての情報を知りたい方は、チェックしてみて下さい。

開催期間

開催期間 9/27(木)~10/4(木)

妖怪オータムニャンボ概要

オータムニャンボガシャ追加

オータムニャンボガシャ 画像

妖怪オータムニャンボの目玉イベントとして、Sランク以上の妖怪が確定で排出され、さらに10連だとSSランク以上の妖怪が確定で排出される「オータムニャンボガシャ」が開催されます。また、今回の「オータムニャンボガシャ」は、10連3回目と6回目でSSSランク妖怪が1体必ず排出されます。

オータムニャンボガシャの当たり妖怪はこちら

妖怪オータムニャンボQ&A

1回のガシャに必要なYマネーはどれくらい?

オータムニャンボガシャは、YマネーやYポイントで引くことができません。ガシャを引くには、専用のコインである「ニャンボコイン」が必要となります。入手方法は課金や限定ミッションのみとなっています。

ニャンボコインの入手方法はこちら

おすすめの妖怪は?

自身の手持ち妖怪で足りない部分を補ってくれる妖怪を狙うのが1番おすすめです。火力役が不足しているならアタッカー、バフが弱いのであればサポート妖怪など、手持ちに合わせて妖怪を狙っていきましょう。

最強ぷにランキングはこちら

今回のガシャ引くべき?

オータムニャンボガシャからはSランク以上の妖怪が確定で排出され、10連で確実にSSランク以上の妖怪を入手できるため、欲しい妖怪がいる場合は絶対に引くべきです。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

73 名無しさん

スキルが種族効果アップやからおはじきとかで使うかもやで

72 名無しさん

70に書き込んだ人だけど、メインの方で同じことしたらもう1回当たってしまった、、、 当たれ当たれ念仏効果あるんかなこれ

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記