マイクラ(マインクラフト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
訂正します。 シルクタッチで掘り出せるのが深層岩で 幸運で掘り出せるのが深層岩の丸石です
深層岩はレンガ用で 深層岩の丸石は磨いた深層岩に。 どちらも階段可能。ハ-フブロックは建築用だが階段で解決してしまうのが落ち
じゃ、結局その石は加工も不可能的なやつですか?、
我も聞いたるぞ
ストレス溜まってるなら我が話聞こか?
それは深層岩の丸石です。 マイクラ歴が浅いのならばあまり知識をひけらかそうとするのはやめた方が賢明ですよ💦💦 デマの拡散に加担することになります🥺👊 それと『我』という一人称は恥ずかしいのでこれもやめた方がいいですよ😅 厨二病だとしたらはやく自分の愚かさに気づくことをオススメします✨
深層岩の丸石と間違ってない?
できるよ。石切台や作業台で階段やハーフブロックに、または深層岩タイルやレンガにしてさらに階段やハーフブロックにする事もできる。 ブラマイで余るから建材として我はよく使っている。 子供だしマイクラ歴浅いからここまでしか言える事はない。
深層岩はハーフブロックや階段にクラフトできなくないですか?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「深層岩の入手方法と使い方【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
深層岩の入手方法と使い方【マインクラフト】コメント
1-9件を表示中 / 合計9件