マイクラ(マインクラフト)攻略記事コメント

革(焼肉)の自動製造機の作り方【マインクラフト】(3ページ目)コメント

105件中 41-60件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    69 名無しさん3年以上前

    どういうこと?

    このコメントはブロック済です
    68 名無しさん3年以上前

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん3年以上前

    今は、牛は同じブロック内で重なる事ができないので、この装置は作れないと思います

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん3年以上前

    今鉄の装備

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約4年前

    まあサバイバルの最初にステーキなんて食うもんじゃないってことですな!

    このコメントはブロック済です
    64 名無しさん約4年前

    鉄、バケツあわせて、18コ

    このコメントはブロック済です
    63 名無しさん約4年前

    入ります

    このコメントはブロック済です
    62 名無しさん約4年前

    サバイバルの最初には無理。鉄15個だぞ

    このコメントはブロック済です
    61 名無しさん約4年前

    地獄絵図ですなw

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約4年前

    親牛に押されて下に落ちるみたいな感じなので、親牛が水でチャプチャプしていて、押ささり落ちる感じです

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん約4年前

    トラップドア使って落としたら?

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん約4年前

    縄にしばればよくね?

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん4年以上前

    むだかいw

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん4年以上前

    まず穴に牛二匹入んないねんまじ時間の無駄だったわ

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん4年以上前

    JAVA版の1.16.1でやっているんですが、手順どうりにやっているんですけれども、そもそも子牛が下に落ちてくれません。 どうしたらいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん4年以上前

    子牛がホッパーのとこから落ちる

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん4年以上前

    効率悪すぎて普通に繁殖させて狩ってる方がマシ

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約5年前

    ホッパーの位置に普通のブロック、その下でホッパー付きトロッコを走らせれば子牛が焼け死ぬ問題は解決できました。 3ブロック分なので左右にパワードレール、中央にレールを置き、ホッパー付きトロッコを往復させて回収しています。 中央のレールの下にホッパーを設置してチェストへ運搬しています。 この解決策の問題点はトロッコがうるさい点ですが、牛の鳴き声で元々うるさいので、特に不便なく使えています。 ※パワードレールに動力を伝える際は、トロッコがぶつかる位置にあるブロックにトーチで入力するようにしないとホッパーが動作しなくなります。 ご参考になれば幸いです。

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約5年前

    マグマの真下のホッパーには看板があるからトラップドア置けないからジャンプした子牛が死ぬし、そもそもどう頑張っても二匹しか穴に入らないから効率がすごく悪い、、、

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約5年前

    どこに置きましたか?教えてください

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記