マイクラ(マインクラフト)攻略記事コメント

焼き鳥自動製造機の作り方【マインクラフト】コメント

1-14件を表示中 / 合計14件

コメント

    いいね機能

    コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

    最新のコメントを読み込む
    14 名無しさん約2ヶ月前通報

    >>11 >>6 6のとおりにしたら問題無くなった ヒナが生まれる上のマグマにホッパーみたいな隙間のあるブロックじゃなくた土とか石みたいなブロックおくといける

    13 名無しさん約2ヶ月前通報

    こんなに出来ない出来ないって指摘されてるならこの編集削除してもう一度作り直して改良版として再アップした方がいいのでは?

    12 名無しさん約2ヶ月前通報

    >>11 コメ主です 統合版です。

    11 名無しさん約2ヶ月前通報

    卵発射→既にいる子ニワトリに当たる→子ニワトリ飛ぶ→溶岩に突っ込んで死亡。 ってなるんですけど解決策ありますか?

    10 名無しさん約2ヶ月前通報

    雛が成長した時の反動で皆死んで全く機能しません

    9 名無しさん約3ヶ月前通報

    >>6 ごめんなさい🙇‍♂️ よく分からないので誰か…

    8 名無しさん約3ヶ月前通報

    >>6 これが知りたかった。情報ありがとうございます

    7 名無しさん約4ヶ月前通報

    >>4 ハーフが必要ですよ

    6 名無しさん約4ヶ月前通報

    【不具合情報】 統合版(機種:Switch)にて卵からかえった鶏が大人になり焼かれるときに、同じ空間にいる鶏(小)がホッパーの横の隙間に入り、焼かれるということが発生しました。 【対処法】 ホッパーをディスペンサーの横から刺すなどして、ホッパーの部分はフルブロックで埋めると発生しません。 (このとき、卵をうむようの鶏の位置もずらすと良いでしょう。)

    5 名無しさん約4ヶ月前通報

    >>4 おそらくドロッパーではなくディスペンサーにすると解決するかと思われます! 水入りバケツを入れてみてバケツがそのまま出てくる方じゃなく水が出てくる方を使ってみてください

    4 名無しさん約4ヶ月前通報

    この通りに作ったら、ドロッパーから卵が出た瞬間に下のホッパーに吸い込まれて、卵のまま流れてきます。 どなたか解決法ありませんか?

    3 名無しさん約5ヶ月前通報

    1.16でも起動しました。ただ、皆さまお気づきかと思いますが、このままだとガラスとハーフブロックの間から鶏が逃げ出してしまうのでハーフブロックにつける形でガラスなどのブロックで蓋をする必要があるでしょう※チェストの上は開けることができるようにガラスや階段ブロックを使うなど工夫しましょう。

    2 名無しさん約6ヶ月前通報

    ディスペンサーにつければいいと思うよ。

    1 名無しさん約7ヶ月前通報

    ホッパーの向きはどっちにすればいいの?

    記事ページに戻る
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「焼き鳥自動製造機の作り方【マインクラフト】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

    新着コメント

    権利表記

    トップへ戻る